PUNK LIVES 2023 #1 | 老いたスナフキン放浪記 3rd season

老いたスナフキン放浪記 3rd season

旅好き音楽好きの懲りない男の放浪記






今日は久しぶりにCLUB CITTA' Kawasakiへ。














パンク・ロック・フェスティバルのPUNK LIVES 2023
前にこのイベントに来たのは2019の新木場studio coastで開催されたとき。あのときはGBHが来るっていうんで観に行った。
なので今回は2回目。
















12:00からやってるけどゆっくり出動したので3分の2終わってた(笑)















名古屋のTHE MONSTERSがサブ・ステージで演奏中。このバンドもキャリアが長いけど今回初めてだった。
















続いてはTHE STAR CLUB
インディーズでライブアルバムを出してから徳間ジャパンからメジャーデビューしてアルバム2枚くらいまではよくライブに行っていたけど、それ以降は自分はこのバンドに対しては醒めてしまっていた。
















ボーカルのヒカゲ以外はメンバー全部入れ替わったし、そのヒカゲ自身も今は輝いていない。









 






続いてはサブ・ステージでSOCHO PISTONSというバンド。
サブ・ステージはメインステージの向かい側のPA/照明ブースの横の角に特設されている。
















そしてお目当ての亜無亜危異の登場。
















メンバー登場の前のアナーキー・コールはこのイベントでは異質な感じもするけど、ボーカルの仲野茂の別バンドはこのイベントには出ていたようだ。















一曲目は「東京イズバーニング」














だけどセットリストは不完全復活後の曲が多かった。
































 





















































あれ?今日は「パンクロックの奴隷」やらないの?