Thai-massag soulの冬木丈です。

フォロー&いいね&コメント、ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします。


夏、、、終わっちゃいますね笑い泣きいい思い出は出来ましたか?

私の今年の夏の思い出は、水戸のタイマッサージ巡りですニコニコお盆休みには1泊旅行にも行きました。


⬆その時のことおまけに書いてます。


今回のブログ記事は

水戸のタイマッサージ店さんを探すのに参考にしているサイトを紹介します。


水戸市は茨城県の県央地域に位置する市で、茨城県の最大都市・県庁所在地です。人口は約27万人。水戸駅が中心駅ですが駅の数が全国的に比べても少なく、人口も県総人口の1割弱。全都道府県の中で最大都市における人口は全国ワースト1ですびっくり水戸駅からバスは沢山出てる印象ですが、市内外のアクセスの充実が今後の課題でしょうかニヤリ


人口約27万人に対するタイマッサージ店の比率です※2023年9月ネット調べ

水戸市 人口(約27万人):タイマッサージ店(約48店)

坂東市 人口(約5万人):タイマッサージ店(約42店)


そんな水戸市ですが、土地勘の無い私がタイマッサージ店を探すのに参考にしているのは、、、


茨城県のタイ古式マッサージ検索サイト・タイナビ 


⬆タイマッサージ・ナビサイトさんです拍手



Topページです。茨城県のみに特化したタイマッサージ専門サイトで、現在は石岡市~水戸市の10市町村の店舗を掲載中みたいですねニコニコ各ページがとても軽くて、シンプルな構成でとても見やすいですウインク

 

各店舗の紹介動画も付いてますので、お店の雰囲気などは分かりやすいと思いますおねがい



こちらのサイトさんを参考にして、今週も調査予定です爆笑
水戸タイマッサージ店さんのストック数を増やして、記事が作成できましたらアップしたいと思います。
⬇タイマッサージ・ナビサイトさんで見つけたお店



私の記事を読んで、水戸タイマッサージに興味を持って
水戸のタイマッサージに行こう!と思ってもらえたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。
フォロー&いいね&コメントお願いします。