韓国旅行!! | LIFE DESIGN CREATORS CO.,LTD.

LIFE DESIGN CREATORS CO.,LTD.

株式会社ライフデザインクリエイターズ

ライフデザインクリエイターズの日々をお伝えするスタッフブログです。

こんにちは😁

営業部のKです🐈🐾

 

皆様GWはどのように過ごされましたか?

 

弊社も少し時期はズレましたが

連休をいただけたので、

韓国旅行に行ってきましたロケット韓国

image

 

韓国ドラマのロケ地巡りをして

image

オリジナルTシャツやオシャレショップ巡りスター

image

 

そしてなんといっても

グルメスプーンフォーク照れスプーンフォーク

チヂミ・サムギョプサル・カンジャンケジャンに

焼肉・スイーツおねがい飛び出すハート

他にもコンビニスイーツや屋台も楽しんで

良く歩き、良く食べ大満足の旅行でしたキラキラ

 

セントレアから2時間弱で韓国に行けるので

円安が落ち着いたらまた行きたいですコインたち昇天笑

 

 

そしてもう一つ…

我が家からセントレアが遠いんですえーん

駅まで歩いて…

地下鉄から名鉄乗換で駅構内歩いて…

 

出発前にいつもヘトヘト絶望

 

そこで調べました花

実は藤が丘駅から

空港行のバスが出ていましたバス乙女のトキメキ

 

これなら空港までらくちんふとん1

やはり

始発ターミナル駅は最強です凝視ふんわり風船ハート

 

そんな

最強・藤が丘駅から徒歩10分!!

 

the First 藤が丘東

 

現在2棟販売中で

1階リビング・2階リビングと

それぞれの良さを

ご体感いただけますコアラ

 

ご見学ご希望の際は

お気軽に

ご連絡くださいおすましペガサスハートのバルーン