建築部K◯◯を買う⁉️番外編 | LIFE DESIGN CREATORS CO.,LTD.

LIFE DESIGN CREATORS CO.,LTD.

株式会社ライフデザインクリエイターズ

ライフデザインクリエイターズの日々をお伝えするスタッフブログです。

皆さんこんにちは😃

最近は暑かったり寒かったりで、

ロンTしまっちゃったって…

と休日の朝ツッコミを入れてる建築部Kです。


昨年の今頃はちょうどK邸上棟を行っておりました❗️

早いものですね✨

進まないDIYですが、1箇所だけ完成をお見せします❗️



建物の裏にフェンス作りました❗️

本当は年末に完成していましたが、ようやく落ち葉掃除しました💦

ぼっちゃまも周りを気にせず遊べるようになったようです🎵


幼稚園生のぼっちゃま。

なんと来年小学生です✨

こちらも早い…あっちゅーまですね😅




只今ランドセル選び真っ最中。遅いくらいと言われますが、これがなかなか決まらない😅

見に行く所それぞれでこれがいぃ‼️と自由な主張。同じ店に行っても毎回変わるので決まりきらず…しかもそれなりな金額の高いゾーンで選びがち💦

良い眼をお持ちですね🫠


皆さんはどー決めたのでしょう?

チャンスがあれば教えていただきたい😭


そういえば私。相棒が出来ました。

一緒に現場を見て回る日か来るかもしれません❗️


今日暑かったので、車の熱気を出す為にドアを開けたまま駐車場代を払いに行ったのですが…

戻って運転席に座ったら




乗り込んでました💦

最初はね。『うわっ❗️』って声が出ましたよ。

1人でしたけどね?見られたら恥ずかしいやつですけどね?本気(マジ)でビックリしました。


かわいいけど、野良っぽいから触れないなーと思っていたら




そっちから来るんかーい❗️

積極的なタイプ🥹


けど、ごめん。

あげられるものは何も持ってない。


そこを感じ取ったのか、相棒は即コンビ解散とばかりに振り向きもせず去っていきました😅


一緒に現場を回れないのは残念だけど、短くも癒しの時間をありがとうございました😊


今回はプチお披露目とレアな瞬間のご紹介でした❗️

それではまた今度👋