インナーチャイルド〜男性性を癒す〜 七夕zoomお話会  | 魂のよろこぶ生きかた

魂のよろこぶ生きかた

 やはぎのりか 矢作 典加 

 

七夕✨zoomお話会✨
【インナーチャイルド〜男性性を癒す】
 7月7日20時〜21時 (無料) をひらきます。

 

 

インナーチャイルドを癒すって
傷ついた女性性を癒すこと?

願うのが女性性
叶えるのが男性性と言われます。

◯◯が食べたい〜
◯◯が欲しい〜〜と願うのが女性性
それを叶えるのが男性性、という風に


それだけでは
しっくりこない方って
いらしゃいますか?



そういう私が
そうだったのですが;;;


インナーチャイルドより
さらに本能的な領域
アーリートラウマにも向き合って
解放してきました。
女性性も何なら
10年越しに癒してきました。

そして
気づいたのです。

男性性が傷ついていたら
どうなる?

その時は
男性性を癒してあげる必要があるし
男性性に寄り添ってあげる必要がある。


ということが
言語化して
お伝えできるところまで
クリアになりました

皆さんの体験もお聞きしながら
(話さなくてもOK)
私の体験談をシェアします。

自分との繋がりを深める
グラウンディングの誘導もいたします。

✨zoomお話会✨
【インナーチャイルド〜男性性を癒す】
 7月7日20時〜21時 (無料)


お申し込みはこちらより
参加します、とメッセージくださいね!

Love Norica赤薔薇


<関連記事>
私の女性性は、男性性を支えてきた。 男性性はそのおかげで自由を得たけれど 私の女性性は...
内なる女性性と男性性の 幸せなパートナーシップ 〜戸隠神社参拝編〜 
子宮から、天の岩戸開きを