『アーリートラウマ』から家を見直す 世界初、唯一無二のサポートが誕生 | 魂のよろこぶ生きかた

魂のよろこぶ生きかた

 やはぎのりか 矢作 典加 

 

『アーリートラウマ』から家を見直し
家具のレイアウトを変え
物を手放す【断捨離】を組み合わせた

世界初、唯一無二のサポートが誕生しました!!


『アーリートラウマ』と家の専門家 やはぎのりか
だから、できるサポートです。



実は、部屋は
潜在意識そのものです。

潜在意識が
投影された空間に
どっぷり浸かって

部屋や物が発するエネルギーを
心身に受けながら
私たちは、暮らしています。

無意識で、無自覚なため

どのように影響を受けているか
気づいていません。



わかっていても
断捨離が進まない
思うように動けない


家にいると落ち着かない
身体が重い、やりたいことができない
行動がおこしにくい

というような時は


部屋から影響をうけて
動けなくなっている

可能性があります。


▶︎Before

まさに
そのような状態だったAさま


ご自宅に伺い

家具のレイアウトを変え
アーリートラウマの観点から
【断捨離】の
基準をつたえ、部屋を整えました。


▶︎After では

自分のピュアなエネルギーを
感じられる部屋になり

自分の本質を取り戻せる部屋に
なりました。

と言われ

朝、起きるのが辛かったところから
気持ちよく起床できるようになり

部屋でする仕事も
捗るようになりました。

対人関係の中で、思いがけず発した
自分の言葉にも変化を
感じられたとのこと

大きな変化がありました。





心の中にある
『アーリートラウマ』からの影響



『アーリートラウマ』が
投影された部屋から発するエネルギー



ダブルで受ける
無限ループに入っている状態でした。



”アーリートラウマがあるから
物が混在したり
ママの物がすてられない”


無自覚だから
自分では、そんなことが起こっているとは
気づくことができない。


アーリートラウマが解消したら
動きやすくなる、ということも
ありますが

この辛い状況は
内と外、一気に進める方が、断然早い。


それは
昨年、私が、実家兼オフィスを
手放した体験を通して
痛いほど感じたことでした。

この辛い状況から
いち早く、解放されてほしい。
絶対に早く楽になれる!!
全力でサポートしたいとご提案しました。


  *  *


人に頼みごとをするのが苦手だったり
逆に、頼まれると断るのが苦手だったり

叶えたい夢があっても
あきらめが先にたってしまったり

仕事も人間関係もうまくいっている
でも、、深い領域で
何をしても満たされない感じがしていたり

本当はやりたいことに、動いていけなかったり

講座やワークショップで、すごく変化を感じたのに
家にもどると、、
リバウンドしてしまったり

というような方にも、効果的です。



【アーリートラウマ解放体験セッション】
 ~~9月募集~~ 9/15迄

◎特典・アーリートラウマから家を見直す◎
 
▼フォロワー様 特別価格
・オンライン60分×2回 ​ 11,000円
・対面 120分×1回 11,000円
 (通常:60分 33,000円)
​ 

◎こんな方におすすめです◎
・「本当はもっとこんな風に生きたいけど」という想いがありながら、そう生きられていない人
・努力家歴が長い人
・同じようなパターンを繰り返し踏んでいる・・・ということに心あたりがある方。
・自分の軸、ビジネスの軸をはっきりさせたい方
・現状を変えたい。メンタルを安定させたい方
・ゆっくり眠りたい。自律神経をととのえたい方
・自由になりたい方
・創造性(女性性)を開花させたい方
 *女性にとっては、女性であることの本質と
 *男性にとっては、内なる女性性との関係性



*アーリートラウマとは
https://norikoyahagi.com/?p=1628
トラウマ、と言う言葉のとおり”傷”ではあるのですが
幼い命が生き延びるためにとった、いのちの戦略
現実世界を生きることにおいて強みとしても表現されます。

言語獲得期以前の
動物的、本能的な反応や振る舞いのパターンであったりするので、通常、無自覚、無意識です。
時代が変わり、、昔なら、そんなことを知らずに死んでいった、、事柄を、まずは意識の上で認識するだけでも、必要なメッセージや変化を得ることができます。

さらに、心の奥に固く封印してきた感情を解放することで、、より本来の自分、自分の本質が現れてきます。

▼お申し込みは

こちらよりお願いします。


お申し込み、特典は【9月15日(日)迄】です!

✨関連記事✨

個人セッション 感想集【1】ほんとうは相手に対して、そう叫びたかったんだ! 
『イヤ』なのに『いいよ』と言ってしまうのはなぜ?『イヤ』を言えない理由 

海でアーリートラウマ解放セッション