さぁ!魂が喜ぶビジネスの在り方へ、シフトしよう!

  
あなたの本当の願いを生きて
心もお金も豊かに循環し
魂の喜びから幸せを広める世界を創ろう! 

やはぎのりこOfficial Blog


テーマ:

走るのが好き。

 

身体を動かすと気持ちいい。

風を感じて

お日様を浴びると

幸せ。

 

身体があったまり

汗をかくと

爽快!

 

純粋な気持ちは

そこ

なんだ。

 

走る

中にある

今、この瞬間の幸せと一緒にいるだけ。

 

ゴールに向けて走る

頑張って競争する

 

それが、当たり前のように

走ることが

始まったけれど

 

(学校教育の中でね)

 

(もっと小さな頃は)

 

(ただ楽しくて駆け回ってた!)

 

魂が純粋に喜ぶところに

還ってきたら

 

走ることが

好き

 

だったよ。

 

 

 

 

 

   ✨    ✨

 

 

先日、ちょいガチ登山で六甲山に登ってきました。
屋久島で黒味岳に登った体験が最高で


また登りたい!

という気持ちと

ちょっと煮詰まっていて、身体を動かしたい!

という気持ちがありました。

 

結果

あれ、私、ガチな登山には向いてなかったみたい、笑。
あぁ、綺麗だなぁ
美しいなぁと言っては足をとめ

自然と一体になる、そんな時間が大好きなんです。

 

なので、ひたすら

登るーーー!!

ゴールを目指すーという、登山部向きじゃなかった!
ということを思い出しました、、笑。
 

登山よりも、山歩き派!!でした。

黒味岳は、ハードな場面もあったのですが

 

圧倒的に美しい自然と一体になることを

感じる場面、時間がたくさんあったのです。

 

ハードな場面と感じたところも

チャレンジする魂の喜びがありました。

 

そして、それは、今の自分が求めていることと

感度を合わせ直すことを教えてくれました。
煮詰まっていた気持ちも

頭を空っぽにして、登ったことでスッキリ!!しました。

登ってよかったし、今、登った意味もあります。

 

そんな体験をした後

走っていてね、思ったんです。

走ることも同じだなーと。

 

走ることが

気持ちいいから

走るのが好き

 

純粋に!

シンプルに!

 

以前はね

ゴールを目指すタイプでした!
どっぷり、そこにはまってました。
 

ゴールを目指すが第一になると

今が、ここになくなってしまうのです。

ゴールを意識してもいいんです。

(そうじゃないと、どこに行くかわからない?)
(それも、またありで、歩いて行けばわかります、笑)

 

ゴールのために苦しみを選択しない

ということ。

 

自分のペースでいいんです。

競争しなくてもいいんです。

今、この瞬間を楽しみながら向かって行っていいんです。

どんな風に向かいたいか?

どんな風に楽しみたいか?

究極のゴールは「死」かもしれませんね。

 

そこへのプロセスを

どんな風に生きるか。

 

どんな風に歩いて行きたいか。

 

今この瞬間、瞬間を楽しんだ先に

到達する場所がある。

 

そして、それは

魂が喜ぶビジネスの在り方にも通じます。

 

今、この瞬間、瞬間、魂が喜ぶ選択をする。

その結果、は自然についてくる。

 

そう

 

それは、呼吸をするように

出せば、入ってくる。

 

そして

生まれた時、一番最初にするのは

吐く?吸う?

 

どちらだと思いますか?
吸う、なんです。

吐くのではなくて、吸うのです。

 

満たして、満たして、満たしきったら

自然に出してゆくサイクルが始まりまります。

 

 

結果を出すのではなくて

循環してゆく、のですね。

 

どんな循環をデザインしてゆきたいか?

 

そして、そもそもは

循環の中に生まれてきたのです。

命の営みの大きな循環の中へ。

 

目標達成のために

今を生きるのではなくて

 

自然に

 

今、この瞬間、魂の喜びを選択することと

ビジネスが一致している状態にある。

 

そんなビジネスなら

毎日が幸せに満たされてゆくことが

イメージされませんか。

 

未来のために今日を生きますか?

今、ここにある

魂の喜びを、瞬間、瞬間、選んでゆきますか?

 

ついつい

達成系に揺り戻されそうになります。私も!!
その度に、思い出しては、戻ります。

 

 

 

無料メルマガ💕

メルマガにご登録いただくと、イベント・講座のご案内を優先的にお送りします。
まじかるクラウンメルマガ『Love My Life』〜ラブマイ ライフ〜  

 

 

乙女のトキメキブログランキングに参加しています。

 

   
  
  ドキドキ応援よろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やはぎのりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。