世界が変わる!現実的でスピリチュアルな実践法

       やはぎ のりこ Official Blog


テーマ:

掘って、書いて、セッションして

 

髪を切り

 

台風の中、セッションして

 

いまは、気持ち良く晴れている神戸です!!

久しぶりに、洗濯物が、気持ち良く干せました!

 

家にはテレビはあるけれど

積極的にはほとんと見ません。

 

10時前に、警報は解除され、息子は学校へ行きました。

 

昨日、スマホがお風呂に水没して

オーマイがっ!!

 

ネットで調べると、処置の仕方がすぐにわかり

お風呂水没は、復旧の可能性が高そうです!

書かれている通りに対処して、今、リハビリ中。

ほぼ、戻っています!

 

ゆえに、つい、スマホを見てしまう時間が減っています。

 

 

   ✨    ✨

 

 

私、ブログの印象と実際会った印象が違うそうなんですね。

 

そうかな?

 

と、友人に聞いてみました。

すると、彼女が、すごく的確に言葉にしてくれました。

 

 

話すと、ゆったりしてるよね。

ゆったり、じっくり、まったり。そして安心感がある。

 

 

ブログはアクティブな野生児、無邪気なところが出てる。

 

 

おーー

 

そうだわ、そうだわ、納得ーー!

 

 

この『安心感』というキーワードは

ほぼ100%のフィードバック率ですね。

 

 

リアルで

アクティブな野生児、無邪気なところが出た時は

 

『自由』

 

と言われることが多いですね!

 

 

そう、わりとよく『自由ですね』も言われます。

でも

自分では、どこが自由なんだか

いま一つ、よくわかっていなかったのですが

 

アクティブな野生児、無邪気なところじゃないかな
と、思うと、納得です。

 

それ

 

まちがいなく、私の中にありますーー!

 

そして、アクティブな野生児という表現が好きだなぁキョロキョロ
 

 

セッションでは、いきなり、ここが出ることはないですが;;;

回を重ねていく中で

このエッセンスをお楽しみいただける場面も出てくることがあります、笑。

 

(へんてこで超お得なコンサルとフィードバックいただきました)

 

 

あー、こうやって、言葉にしてもらえて、腑に落ちると!!

スッキリしますね!!

 

うん、台風の後の青空のように、気持ちいいですラブラブ

 

 

 

    ✨    ✨

 

 

 

話すのはゆっくりなのに

めちゃくちゃ、せっかち、な側面もあります。

 

特に話を聞く時、動画でね!!

最近、必ず、速度を変えます。1.5倍速くらい。

 

話すのは、ゆっくりなのに

頭は高速回転になることがあり

 

会議なんかの時は

どーして、その話をゆっくりしてるんだかわからない

頭が先回りして、内心、イライラ、なんてこともありますね。

 

セッションの時は、全くそうじゃない。

 

ようは

 

目的を持った話が好き!ということなんだろうな。

 

セッションでは

今現在の、最も重要なテーマに向き合い

それを解決する、というゴールがあるわけなので

 

そこに燃えています。

 

なので、、セッションで、そこーーー!という

究極のポイントがクリアされたり

 

おおーーーここが今日のゴールだわ!!という地点にたどり着けると

最高にハッピーです。

 

 

    ✨    ✨

   

 

今日は、こんな言葉をいただきました。

 

自分の中にだらだらーーっとあるものの、何げない会話の中から

自分では無価値だと思っていたものを

生き返らせて、『宝物』にしてくれた、って。

 

もう、最高に嬉しいですねラブラブ

 

 

セッションは

カウンセリング+コーチング+ヒーリング+コンサルティング

 

と言った感じです。

 

その方の今現在、最も重要なテーマに即して

 

カウンセリング主体になることもあれば

自分自身を深く感じる、グラウンディングをサポートし

コンサルティング寄りに、提案させていただくこともあります。

 

 

 

 

話すだけで頭の中がスッキリ整理され
自然に次のステージへシフトする

 

マインドシフト図解化コンサルティング

体験セッション
 

超えられなかった枠

心のブロック

無意識の制限へ
 

感性 で寄り添い、ロジカル にひもときます

 

クローバー 詳細はこちらから

 

クローバー 体験談はこちら

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンメルマガでは

読者様特別モニターを募集しています。

興味を持たれたら、登録してくださいね。

 

 

 

 

乙女のトキメキブログランキングに参加しています。

    下のバナーをクリック

    いただけると嬉しいです!

 

   
  
  ドキドキ応援ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 


 

無料メルマガ💕

こちらにご登録いただけるとイベント・講座のご案内を優先的にお送りします。
まじかるクラウンメルマガ『Love My Life』〜ラブマイ ライフ〜  

 

 

初めましての方へ〜Message〜


今日、初めてこのブログへ来てくださった方

最近このブログを知ってくださった方へ

私は32年間、家を作る仕事に携わって来ました。

その間のお家に関するブログはこちらです。

バックボーンがわかるプロフィールはこちらです。


真面目にいい子に、周りの期待に応えることが生きること
だった私自身が、心の自由を手に入れて、とうとう
私は自分の気持ちがわからなかった〜ことに気づき

そのプロセスで得た様々な学びと経験から
実践と実験と発見の💕日々を綴ってきました。


なぜ

マネーヒーリング&デトックスセッションなの?
それには、こんな理由が:::
お金の<思い込み>からの解放、足掛け10年!

 

その経験全てを土台に
コンサルティングのお仕事をしています。
 

矢作 法子(やはぎ のりこ)


 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やはぎのりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。