お金の<思い込み>からの解放、足掛け10年! | 魂のよろこぶ生き方

魂のよろこぶ生き方

アーリートラウマ解放/ソウルコーチ やはぎのりこ Official Blog

突然ですが!

 

私、最近やっと

 

エビ好”き (エビズキ!と読んで〜〜)

 

だって自覚しましたーー口笛

 

 

ええ

 

好きは好きだったのですけどね!

 

 

食べ物は何が好き?

 

と聞かれたら

食べられるものの方が多いし

しかも

割と何でも美味しく食べられるし

 

ことさらに

 

これって、すぐに浮かばなかったのですね。

 

つまり

 

私は自分の気持ちがわからない、、、は

 

こーーーんなところにも現れていたんだなぁ。。

   
   

はぁ

 

長い道のりだったなぁ笑い泣き

 

 

<思い込み>って恐ろしいね!

 

 

2000年息子が誕生し

2003年社長になり

 

長い話を超みじかくすると

 

NLP心理学を学び始めたのが

 

2006年の秋

 

 

足掛け10年かかって

 

 

昨年の8月には、占星術で見ると!

 

 

出生した時の天空の状態が

 

再び人生にあらわれる

 

ここから、今までとは全く違う人生が始まる!!

 

というタイミングを経て

 

で、その一月前に父が亡くなったので

 

やっぱり父とは相当深い縁。。。

 

 

父が亡くなるまで

 

私は、やめられなかった、、、そう思ったけれど

 

それは、まさに、そのように

 

決めてきたのかもしれないしね。。。

 

 

 

話を戻すと

 

比較的、表層にある<思い込み>から

 

手放しては

 

 

2011年グラウンディングに出会い

 

自分自身と深く繋がることを体得し

 

プレバーバル(原語獲得期以前)の

 

深い深い部分に触れては

 

解放され、変容が起こり、現在へと導かれてきました!

 

 

なので

 

<思い込み>を手放し<信念>を書き換えるお話を

 

ここ最近

 

何度も何度も書いていますが

 

私自身

 

<思い込み>を手放し<信念>を書き換えることに

 

長い時間をかけて取り組んできました。

 

 

ここまで来て見て

 

あぁ、こんな世界があったんだ〜〜〜ーと

 

世界が全く変わったという体験をし

 

 

そんな私だから、伝えられることがあると

 

使命に燃えて

 

お伝えしています。

 

 

 

時代は変化しています。

 

変わるのに時間が必要という

 

幻想はありません。

 

 

シュッと!!

 

変わっていくことができる時代になりました。

 

 

  そして、私には

 

  長い時間をかけてやってきたネタが豊富ーーーびっくり

 

  喜んでおこう!!

 

 

そうして

 

心の中が

 

自分の本当の気持ちで満たされて

 

自分の豊かを輝きを世界に表現して行けたら

 

 

心は平和で

 

世界には豊かさと輝きを循環させて行けます。

 

 

 

 

 

ここ最近、自然にお金のことを書く流れに

 

なったのですが

 

 

このこと〜思い込み〜をお金という側面から

 

見て取り組んでゆくと

 

わかりやすく

 

核心の深い部分にふれてゆくことができます。

 

 

深い部分核心でありながら

 

<お金> という

 

<象徴>があることによって

 

自分自身のこと

 

多くの変容に深く関わる

 

父親、母親との関係性を

 

そこから見て行ける、、、というのが

 

ギフトなんですね。
 

お金の記事一覧 <更新>

 

 

   ✨   ✨


 

一緒に!

 

新しい世界を切りひらいていきましょう!!

 

 

   ✨   ✨

 

 

こちらのステップメールキラキラ

2013年のはじめに

思ったこと、やりたいことをすぐにやろう!
って決めたんです!

やりたい!いきたい!
そう思いながら

その後に出てくる、でも○○が、、、は全て言い訳だから。

 

でね!なんと私は

年明けにあることを4回も言ってしまった!
これは行くしかない!
そんな顛末を綴ったメルマガ、、、です。

 

<思い込み><信念>を変えてゆくには

行動を起こしてゆくことが、とっても大事。

2013年当時の私が書いたものですが

勇気を出して一歩進みたい!
そんな時に読んでいただくと

勇気が湧いてくるかも!!
興味を持たれたら読んでみてくださいね。

 

心のブレーキが外れる〜実録『感即動』物語vol.1

 

 

 

 

 

 

キラキラ
 応援ありがとうございます!
 ブログランキングに参加しています。

 ポチッといただけると嬉しいです。
 

 
   
   人気ブログランキングへ

 

 


魂の喜びをお金という価値に変えて循環してゆく〜究極の自由を創造するプログラム

本気で人生を変えたい方へ
『プライベート・リトリート』 マネーhistory&detoxスペシャル


体験セッション 
<メルマガ読者様限定>2名様 5月枠 満員御礼
 

無料メルマガ💕登録してねキョロキョロ

こちらにご登録いただけるとイベント・講座のご案内を優先的にお送りします。
まじかるクラウンメルマガ『Love My Life』〜ラブマイ ライフ〜