私、変われますか? | 魂のよろこぶ生き方

魂のよろこぶ生き方

アーリートラウマ解放/ソウルコーチ やはぎのりこ Official Blog

私、変われますか?

 

と聞かれ

 

 

変わるんじゃないんです。

 

とお答えしました。

 

 

気づくんです。

 

気づくと

しぜんにね

 

本来のじぶんにもどるんです。


魂の帰還です。

 

 

お話ししていると
 

 

眠たくなってくる方がいらしたりびっくり

 

何かエネルギーが来ていると表現されたりびっくり

 


心の荒地を耕してくれてありがとうラブ



と言っていただいたり。

 


そういう声なんじゃないですか?

 

と言われ

 

どーゆー声ーーーー?

 

 

 

 

私の声質や、話し方は

 

潜在意識の深いところをあけてゆくようです。

そうゆうことでした。


 

 

 

 

そういえば〜〜キョロキョロ

 

いつもいつも

 

昔から

 

目の前で

話されている言葉の

その奥を感じていました。

 

 

普段の会話では

それ以上に踏み込む同意がなければ、、、

それどまり

 

 

世間話は超苦手で

テンポも内容も

ついてゆけなーい!

 

 

心を開いてはなしはじめれば

 

こんなことを話したのは初めてと言われることがよくあります。

(セッションじゃなくて)

 

 

 

 

心の深みへ降りてゆくことを同意の上で

対話してゆく

セッションは

 

むしろ素で

 

 

私にとって

自然体なのは、こちらだな〜

 

 

潜在意識を耕しながら

人生の歴史を

お金の歴史を

ひもといてゆく

 

探究心とともに

お聞きした話しを

 

細かに記してゆくので

 

これが、また

地図のように

そこにあるものを

浮かびあがらせながら

見せてくれるのです。

 

潜在意識が

耕され、耕され

話している内に

 

わすれていたけれど

こんなことがありました〜と

 

思いもよらない

記憶が蘇えることもあります。


   ✨   ✨


明後日、朝、蠍座の満月を迎えます。

 

蠍座は、意識の中での死と再生、変容を促します。

ターニングポイントですね。

 

 

もう手放してしまいたい

 

過去の自分との決別。

きっぱり

 

するには

 

ぴったりのタイミングです。


   ✨   ✨

 

私、変わりたい!

本気でそう思ったら

 

会いにきてね。

 

 

 

 

 

キラキラ
 応援ありがとうございます!
 ブログランキングに参加しています。


 

   
   人気ブログランキングへ

 

 


魂の喜びをお金という価値に変えて循環してゆく〜究極の自由を創造するプログラム

本気で人生を変えたい方へ
『プライベート・リトリート』 マネーhistory&detoxスペシャル


体験セッション 
<メルマガ読者様限定>2名様 5月枠 満員御礼
 

無料メルマガ💕登録してねキョロキョロ

こちらにご登録いただけるとイベント・講座のご案内を優先的にお送りします。
まじかるクラウンメルマガ『Love My Life』〜ラブマイ ライフ〜