「インスタを眺めて、ここに行けたらなぁと夢見ていた場所に自分の足で行けました」 | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
グローバルライフデザイン代表
駐在妻のキャリアサポートコーチ、飯沼ミチエです。
 
駐在妻のための情報・交流サイト
「駐妻café」もぜひご覧ください!
 
 

こちら、ぜひぜひポチッと応援、よろしくお願いします♪
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

人気駐在妻ブログがランキング順に一覧になっていて、とても参考になりますよ~。

 

 

先日、といってももう2か月近く前の話になってしまったのですが、メルマガ読者さんから、とーっても嬉しいメールをいただだきました。

 




 

 

=====

 

ミチエさんのメールレッスンがきっかけで、大きな変化が2つあるんです!

ひとつは、前から好きだったアクセサリー作りを再開しました。
 
い切ってフリマに出店してみたら、とても好評だったんです!

嬉しくて2回目も出店。その後、制作意欲を維持するために委託販売の店に作品を置かせて貰っています。



2つめは、最近の出来事なんですが、ずっと気になっていたダンススタジオに行けたことです。
 
オールイングリッシュのダンススタジオ。部屋の雰囲気も先生のダンスもとてもカッコよくて、、。


でも英語だし、日本人居ないし。と躊躇していたのですが、勇気を出して、1人で飛び込みで体験レッスンに行ってきました。膝がガクガクしました笑


そしたら、すんごい楽しかったんです!


私の英語力でも何とかなったことと、インスタを眺めて、ここに行けたらなぁと夢見ていた場所に自分の足で行けたのがすーっごく嬉しかったんです!

健康維持プラス英語の勉強にもなりますしね^_^

これも自分のやりたいことを整理するきっかけを貰ったお陰だと思います。ありがとうございます!
 
=====
 
 
素晴らしい行動力です!!
 
そしてこのようにご連絡をいただけて、本当に嬉しかったです♪
 




 
 
メールレッスンに登録しても、
 
「うわー、読めないまま、どんどんたまっていく」ってこともあるかもしれません。
 
毎日、なんだかんだと忙しいですからね!(特に夏休み期間の今、私を含む幼稚園~小学校のお子さんのいる方はてんやわんやですよね)
 
でも、ご紹介しているワークに、ひとつひとつ丁寧に取り組んでいただけたら、こんな変化が起きることだってあるんです!
 
 
一方で、「一人じゃなかなか進まないー!」というのも、ある意味「普通」です。
 
恥ずかしいことでもなんでもないし、そんなときは、人の手を借りるのが一番ですよ^^
 
私自身、「一人じゃできない」という局面を、コーチや仲間のおかげで打開してきた経験、数知れず。
 
 
先日も、「2週間前に夫の海外転勤が決まったばかり」という方が、30分の体験セッションでスッキリされていました。
 
行動力って、やっぱり大事♪
 
 
★メール講座が気になる → まずは、下のひとつめのメール講座にどうぞ♪
 
★メール講座は読んだけど、その後がなかなか → 個人セッションへどうぞ♪
 
 
 

ぜひメルマガに登録してくださいねー!

 

 

下記どちらかのメール講座に登録すると、週に1~3回の不定期配信、「ブログに書けないこと」も書いちゃう「飯沼ミチエのメルマガ」に同時に登録されます♪情報量が多いので、ぜひ「ひとつずつ」ご登録くださいね。

 

※ 現在、icloud.com, me.com, mac.comの

アドレスへのメールが届きにくくなっています。

 

恐れ入りますが、それ以外のアドレスでのご登録をお願い致します。

 

下矢印下矢印下矢印

 
下矢印 日本を含む42か国の方に読んでいただいています 下矢印

 

メールレッスンのご感想もいただいています♪


毎日読むだけのメールレッスン。

 
 

 

●駐在妻の情報交流ポータルサイト
●無料メール講座
 「本当にやりたいことに出会って 内面から美しく輝くための5つのSTEP」
●無料メールレッスン
 「駐在妻のHappy Lifeのオキテ」
●本当にやりたいことを見つけたい方のための
 
 
 
 

「海外駐在妻ランキング」に参加しています。
ぜひぜひポチッと応援、よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

人気駐在妻ブログがランキング順に一覧になっていて、

とても参考になりますよ~。