「毎日が未来に向かって充実しだした」←オンラインカフェとメルマガで! | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
未来ストーリーナビゲーター
駐在妻のキャリアサポートコーチ、飯沼ミチエです。
 

こちら、ぜひぜひポチッと応援、よろしくお願いします♪
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

人気駐在妻ブログがランキング順に一覧になっていて、

とても参考になりますよ~。

 

 






以前、駐在妻のオンラインカフェ(交流会)に参加してくださった
シンガポール在住のMさんから、
こんなメールをいただきました。
(許可を得て、掲載させていただいています)

 

 

 

 

HPでミチエさんの活動を知り、軽い興味で参加したオンラインカフェ、
参加された皆さんの素晴らしさに圧倒されてしまって、
ドキドキしたまま終わってしまい数ヶ月経ちます。


が、ミチエさんにはお礼をしておきたくて、
勇気を出して?メールを書きました。


英語力も学生時代から衰えるまま初の駐在、
産後から仕事から遠ざかり、もはや仕事復帰は諦めていました。
現在、駐在先でヨガにはまっており、いつか子供にも教えられたらな、
くらいの気持ちで楽しくヨガに通っていました。


そこに、ヨガの資格講座を見つけ、真っ先に思い出したのが、
ミチエさんのオンラインカフェで口走った自分の言葉と、
(子供にヨガを教えたいな、くらいの発言をしました。)

ミチエさんのメルマガ(楽しみかつ刺激に読んでますよ)の
「ご主人は話をしてみると意外に協力的だ」、みたいな内容でした。


「今通っているヨガを一括で払うくらいで、
インストラクターの資格が取れるんだけど」
と恐る恐る主人に話してみたら、なんだそれいいじゃないか!と即快諾。

悩んでいたのが嘘みたいに、ああミチエさんが言っていたのはこれだったのかと。
お陰様で、この秋から資格講座を取り始めて、
本当に毎日、忙しくても充実しています。


まだこの先、何がどうなるとかは全くわからず、
ただ極めたいの一心で楽しんでいますが、
ミチエさんのオンラインカフェに参加して(たった一回!)みたこと、
メルマガで刺激を受けていることで、

こんなに毎日が未来に向かって充実し出しましたよ

ということをお伝えしたくてメールしました。


発信者のオーラの強さって、受信者にも届くんだなと、改めて思いました。 


ミチエさんのご活躍(もう本当に、駐妻の気持ち代弁してもらってます!)
応援もしていますし、何より楽しみにしています。



「毎日が未来に向かって充実しだした」
という言葉を、

とーーーーっても嬉しく拝見しました。


人生が動き出すきっかけって、
もしかしたらすごく小さなことなのかもしれません。

でもその小さな選択を、するかしないかで、
きっと未来は大きく変わってくる!

そんな風にも思います。





毎月開催しているオンラインカフェは、
もっと気軽に、もっと楽しく、誰でも参加できるように
来年から更にパワーアップする予定♪

メルマガで参加者の先行募集をしたり、
最新情報をお伝えしています。
ぜひご登録くださいね!
 

 

 

下記どちらかのメール講座に登録すると、

週に1~3回の不定期配信、

「ブログに書けないこと」も書いちゃう

「飯沼ミチエのメルマガ」に

同時に登録されます♪

 

下矢印下矢印下矢印

 
下矢印 日本を含む32か国の方に読んでいただいています 下矢印

 

メールレッスンのご感想もいただいています♪


毎日読むだけのメールレッスン。

 
 

 

●無料メール講座
 「本当にやりたいことに出会って 内面から美しく輝くための5つのSTEP」
●無料メールレッスン
 「駐在妻のHappy Lifeのオキテ」
●本当にやりたいことを見つけたい方のための
 
 
 
 

「海外駐在妻ランキング」に参加しています。
ぜひぜひポチッと応援、よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

人気駐在妻ブログがランキング順に一覧になっていて、

とても参考になりますよ~。