”「ママ友との付き合い方に悩んでいます」という悩み” | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
未来ストーリーナビゲーター
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。
 
すごく共感したので、リブログしますね。
 
駐在妻のお悩みの中でも、「人付き合い」ってありますよね。
 
「スクールバス出発時の井戸端会議が苦手」

 

っていうお話なんかもお聞きします。

 

でもね、和久田さんがおっしゃっているように、

 

サラッと離れてしまえば、それで全然問題ナシです。

 

「それだと友達がいなくなる」と思うかもしれませんが、

 

サラッと離れる人同士でサラッとしたお付き合いができると思いますよ♪

 


↓↓日本を含む23か国の方に読んでいただいています↓↓
メールレッスンのご感想もいただいています♪


毎日読むだけのメールレッスン。
 
 
 
 

「海外駐在妻ランキング」に参加しています。
アメブロの「いいね」ができない方は、
ぜひぜひポチッと応援、よろしくお願いします♪


にほんブログ村
クリックするとランキングに飛びます。
人気駐在妻ブログがランキング順に一覧になっていて、とても参考になりますよ~。