運動の習慣ができました! | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
駐在妻の不安と悩みを解消!
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。

前から何度か「チベット体操」について書いております。

若返った♪

「は~疲れた」とならないのは、〇〇体操のおかげ


昨年2015年の10月頃から始めたのですが、
それから本当に調子が良いです。

そして、ついに最近、「21回ずつ」できるようになりました!

この体操は、たったの5種類しかなくて
それを最初は3回ずつから始めます。

そして1週間たったら5回ずつ
また1週間たったら7回ずつ
と2回ずつ増やしていくのですが・・・

運動嫌いの私、まず9回でつまづきました。
(要は、筋肉がないからキツイんです)

1か月近く9回ずつ、というのを続け
その後また1か月以上13回で止まったまま。

17回になったときも2か月近く
それ以上増やせずにいました。

それが!
ようやく!

21回まで来ましたよ~♪

21回まできたら、そこからはそのまま21回で継続します。

全部やっても15分程度しかかかりませんが
それでもやるのとやらないのでは大違い!

肩こりもなくなったし、お腹が引っ込みました・笑

そして
「継続できる自分」になれたことも
収穫のひとつ。



メールレッスン「駐在妻のHappy Lifeのオキテ」では、


☆なかなか続けられないっていうときにお勧めの方法

☆夢を持って前に進むと、どんなことが手に入るか

(私の場合は、「健康」が一番かも)

☆あなたのモヤモヤをスッキリさせる方法


についても、21日間、
ガッツリとお伝えしています!


駐在妻の方にはもちろん、

これから渡航するプレ駐在妻の方
元駐在妻の方にも喜んでいただいています。

転勤妻の方
どれにも当てはまらないけれど興味がある、という方も、



↓↓日本を含む18か国の方に読んでいただいています↓↓
メールレッスンのご感想もいただいています♪



無料メールレッスン「駐在妻のHappy Lifeのオキテ」
88名様無料コーチングセッション モニター募集
 「本当の想いと明日からのステップを見える化する60分」
駐在妻の元気UP交流会(リアル・スカイプ)
お客様の声
飯沼ミチエ プロフィール
お問合せ

Facebookもフォロー大歓迎♪大変お手数ですが、友達申請の際は、「ブログの読者です」とメッセージくださいね。