若返った♪ | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。

最近夫から、

「やせた?」と聞かれ、
「若返ったね」と言われました~*\(^o^)/*

残念ながら痩せてはいませんが、確かに自分でも、お肌のつるつる感と、肩こりがかなり改善して元気になった感があります!

そういえば、
一時期増えてた白髪も最近見つけてません。

その秘密は、「チベット体操」!

image2


なんかアヤシイですか?(笑) ↑「若さの泉」に注目!

確か20代の頃に雑誌で見てやっていた時に調子が良かったな~というのを覚えていたんです。

しばらく前に友人がインストラクターになったことを知り、「もっと元気でいたい!」と思っていた時期だったので、DVDを買って始めてみました。

この体操の良さは、

★簡単
★時間がかからない(初めはほんの数分、回数が増えた今でも10分くらいかな)

ということ。

でもね。それでも前の私なら続けられなかったと思うんです。

なんたって、運動嫌い。

「運動しなきゃ」と思うことがストレスになるならすっぱり諦めよう、とここ何年かは思ってました。

そんな私が、もう2か月近く続けられていますよ

その秘訣は、以前早起きの話でも書いたことですが、
さらに詳しく、無料メールレッスンでご紹介しています。

もうひとつの若返りの秘密は、明日に続きます~。



↓↓日本を含む10か国の方に読んでいただいています↓↓


もっともっと輝きたいあなたを心から応援しています。
またこちらでお会いしましょうね!

Facebookもフォロー大歓迎♪
大変お手数ですが、友達申請の際は、
「ブログの読者です」とメッセージくださいね。

飯沼ミチエ プロフィール



■クライアント様募集中!■
88名様無料コーチング実施中です。
くわしくは
こちらからどうぞ