【ご感想】わくわくしている新しい自分がいます | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
駐在妻の不安と悩みを解消!
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。

無料メールレッスン「駐在妻のオキテ」ですが、

実はひそかにタイトルをマイナーチェンジしておりまして、


になりました。

あなたにもっともっと幸せを感じてほしいし、幸せになってほしい!

そんな思いを込めています♪






こんな嬉しいご連絡をいただきました♪

Kさんは、セッションの後に、改めてメールレッスンに取り組んでくださっているそうなんです。

(ありがとうございます!)


ノートを一冊用意し、ミチエさんのメルマガワークに取り組んでいます。

100個私について書く・・等結構大変でしたが、自分を見つめ直すよいきっかけになっています。

何より、自分の棚卸しをするための作業が順を追って書いてあるので、
「棚卸しの効率的な方法」を教えて頂いて、それが今までの単なるメモとは違う点で、形になっていく気持ちよさがあります。

人生すごろくも色鉛筆で書き、とても楽しいです。

自分を見つめ、将来の私を考えるとわくわくしている新しい自分がいます。

そして日々の生活がそこに向かい意識的になれる気がして、日々がにわかに意味を持つ大切な一日とも思えています。

これをいかに維持できるか・・です。

(維持できる方法を考える!ですよね!)


今は自分と向き合う時間がとても楽しみです。

子ども2人が起きている間はてんやわんやですが、2人同時に昼寝をしている奇跡的な貴重な時間の間に、

既に7ページ以上ノートが埋まりました。

ミチエさんのメルマガワークはまだ途中ですが、しっかり取り組んで行きたいと思っています。

素敵なコーチング、メルマガ、本当にありがとうございます。



何度もお伝えしていますが、

自分と向き合ったり、セッションを受けていただくと、自分についての情報が増えます。

「私って、こんな思い込みがあったんだ」

「私って、こんなこと考えていたんだ」

「わ!自分の口からこんな言葉が出てくるなんて、びっくり!」

そんな経験をすると、何が起こるかというと




行動が加速します!


「モヤモヤしてわからない」が「スッキリ!わかった!」となり、

「やりたいけどできない」が「やる」に変わります。

まずはぜひ、メールレッスン「駐在妻のHappy Lifeのオキテ」に登録してみてくださいね!

不要であれば、いつでも解除できますのでご安心ください。

18か国、140名以上の方にご登録いただいています♪

駐在妻ではない方も、ご登録大歓迎ですよ~!


↓↓日本を含む18か国の方に読んでいただいています↓↓
メールレッスンのご感想もいただいています♪



無料メールレッスン「駐在妻のHappy Lifeのオキテ」
88名様無料コーチングセッション モニター募集
 「本当の想いと明日からのステップを見える化する60分」
駐在妻の元気UP交流会(リアル・スカイプ)
お客様の声
飯沼ミチエ プロフィール
お問合せ

Facebookもフォロー大歓迎♪大変お手数ですが、友達申請の際は、「ブログの読者です」とメッセージくださいね。