★画像つき★ブログでご紹介いただきました♪ | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。


こんにちは。
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。

最近立て続けに、お二人の方が、ブログでコーチングセッションのご感想を書いてくださいました。

★現在、初めての方に限り、無料で60分のコーチングセッションをしております★
88名様無料コーチングセッション、「本当の想いと明日からのステップを見える化する60分」



「品格」「スタイル」といった言葉がとても印象的だった、川瀬こまきさん。
こまきさんのブログ、マナーのことを教えてもらえて、マメ知識がとても参考になります!

なんと4回シリーズで書いてくださった、ボディケアをされている、うたさん。

そして、少し前になりますがこちらのおふたりも。

YUKIさんとはその後もお付き合いさせていただき、「あるもの」が進行中♪
出来上がったらすぐにご紹介します!

そして、「誕生花セラピー」というのがとても興味深かった、れいさん。

皆さま、どうもありがとうございました!

れいさん以外は、中部関西方面にお住まいで、れいさんもお子さんが小さいこともあって、
皆さんスカイプやお電話でセッションさせていただきました。

こうして遠くの方ともつながれる、そして私自身も新しい世界が広がっていく、ということが嬉しい限りです。



さて、このように画像付きでブログのご紹介ができるのは、この方のおかげ!!

ブログで困ったことがあったら、とりあえず「やさしいブログ」にお伺いしています。
この動画を見てグーグルクロームに変えたら、「うまくいかないー」というイライラ激減、
そしてAmecareを入れてから、ブログ更新が本当に楽になりました。
おすすめです!!


もっともっと輝きたいあなたを心から応援しています。
またこちらでお会いしましょうね!

↓↓日本を含む11か国の方に読んでいただいています↓↓
メールレッスンのご感想もいただいています♪

無料メールレッスン「駐在妻のオキテ」
88名様無料コーチングセッション モニター募集
 「本当の想いと明日からのステップを見える化する60分」
駐在妻の元気UP交流会(リアル・スカイプ)
お客様の声
飯沼ミチエ プロフィール
お問合せ

Facebookもフォロー大歓迎♪大変お手数ですが、友達申請の際は、「ブログの読者です」とメッセージくださいね。