初めてコーチングを受けました! | ☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

誕生花セラピーやインナーチャイルドカードのツールを利用してあなたにとっての幸せの花が咲くお手伝いをさせていただきます☆


ご覧いただきありがとうございます



誕生花セラピスト セラピールーム*花の妖精*のれいです黄色い花


ヒマワリ誕生花セラピー レターセッション 

 メニューはコチラ→  

チューリップ赤インナーチャイルドカードについてはコチラ→  

クローバーオラクルカードについてはコチラ→


初めてコーチングを受けましたかお


以前から、気になっていたコーチング。



先日、モニター募集があったので

ライフデザインコーチの飯沼ミチエさん(ブログはコチラ→

コーチングを受けました




明るくてハキハキと話してくれる飯沼さん。

話しているこちらまでエネルギーをもらって明るい気分になりますニコニコ




同じくお子様がいらっしゃるので子育て中の大変さや

私自身が今まで学んできたとを

踏まえてのアドバイスが的確でとても

わかりやすかったですキラキラ



きちんと話を聞いてくださった上で話の内容から

その人自身を見極めてコメントくださるので

話している私も理解してくれているんだなと安心感があり、

素直に自分自身の気持ちを話すことが出来ました



話してみると自分でもこんなことを考えていたんだ!

という発見があったりしてひらめき電球





初めてのコーチング何となくこうかなという感じでは

想像していたけれど


沢山の気づきがあり

これから行うことが明確になって


とても有意義な時間になりました



飯沼さんのブログに

本当の想いと明日からのステップを見える化する60分セッション」

と記載されていて、


本当にその通りのセッションだったと思います。



セッションを終えて、スッキリと充実感の両方が味わえました。






情報もたくさんもらえて大満足のコーチングでしたラブ



今日もありがとうございましたクローバー