人は人の幸せに貢献した時に… | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
駐在妻と転勤妻の不安と悩みを解消!
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。

去年の7月に書いた記事ですが、本当にそうだなあって自分自身が思うのと、

モヤモヤと思い悩むあなたに伝えたくて、

再アップしますね!

----------------------

「人は人の幸せに貢献した時に最高の幸せになれる」


浜口隆則+村尾隆介「マイクレド」(かんき出版)より



友達から相談を受けた時。
海外に留学生を送り出す仕事をしていたとき。
上海で、日本語児童図書館のボランティアをしていたとき。
シンガポールで、子育てサークルのスタッフをしていたとき。

人の役に立てている、貢献できている、私が関わることによって、誰かの幸せを作りだせているっていう実感がすごくあって、

そんなことを仕事にできたら最高って思っていました。


コーチとして、人の幸せに貢献できるのは、私にとって最高の幸せ。



■クライアント様募集中!■
88名様無料コーチング実施中です。
くわしくはこちらからどうぞ。