夏休み中のAsMamaイベント | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

おはようございます。
ライフデザインコーチ、そしてAsMamaママサポーターの飯沼ミチエです。
連休2日目ですね!
どんな予定がありますか?

なかなか子どもと離れられない夏休み中、AsMamaのイベントに参加して、託児体験をしてみるのはいかがでしょうか?

都内のイベントとしては、こんなものがありますよ~。
特に、「託児付きセミナー」は、ママサポーターに子どもを預けて話を聞くことができるので、とってもおすすめです。

{E4B69163-90D3-47C5-9429-E874C976C2CD:01}


まだ幼稚園、保育園に行っていないお子さんの、託児の体験としても、いかがですか?私自身はスタッフには入っていませんが、たくさんのママサポーターたちが皆さんと出会えるのを楽しみにしています!


7月21日(水) 託児付きセミナー@新大久保
「ママのためのウイルス・感染症予防講座~手足口病、プール熱、インフルエンザ・・・知っていれば怖くない!」

8月26日(水) 子育て応援フェア@二子玉川ライズ
参加予約者・先着200名様にウェルカムギフトもありますよ~

8月31日(月) 託児付きセミナー@目黒
「ママのためのウイルス・感染症予防講座~手足口病、プール熱、インフルエンザ・・・知っていれば怖くない!」



子連れで働けるママサポーター、そして全国どこからでも参画できるAsMamaスタッフ(あ、海外在住のスタッフもいます!)に興味のある方には、こんな会もあります。

7月26日(日) 皆で一緒にママサポーターになろう♪勉強&交流会@中央区


自宅にいながらスカイプで参加できる、オンライン説明会もあります。

7月23日(木) https://kosodate-share.asmama.jp/events/1335
7月25日(土) https://kosodate-share.asmama.jp/events/1336


地域ごとのイベントについては、こちらからご覧いただけます。


夏休み中、他にもまだまだありますよ~♪


もっともっと輝きたいあなたを心から応援しています!
またこちらでお会いしましょうね。




■クライアント様募集中!■
88名様無料コーチング実施中です。
くわしくはこちら