こんにちはニコニコ

 

 

アメブロだけで叶う!

高額商品を売るための集客法と

ブログライティング、

効率的なファン作りのメソッド

をコンサルしている

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですピンク薔薇クローバー

 

 

今日は起業しても

なかなか成功できない人の

共通点をお話したいと思います気づき

 

 

このクセを持ってる人は起業だけ

ではなく

普段の生活の色々な場面でも

躓いていると思いますショボーン

 

 

例えば自分がどうしたいのか、

自分は何が好きなのか

自分は何が苦手で、イヤなのか

自分は何が欲しいのか、どこに行きたいのか。

 

 

本当に日常的な小さなことから

仕事、結婚など人生の大きな岐路に

立った時でも躓いでしまい

なんかいつも

 

「こんなハズじゃなかった」

という結果になりやすい人なんですガーン

 

 

そんな人の共通点は

「他力本願」

 

な人。

 

 

これはどういう人かと言うと

とにかく自分では何も決められない。

人から言われたことは断れないし

イヤでも無理やり我慢する。

 

 

本当は自分の中では

「違うなぁ」と思っているのに

だからと言って自分は「これ」と

言うものもないので、

なんとなく生きてしまっているんです。

 

 

自分がどうしたい

という軸がないので、人が言ったことに

流されてしまうんですえーん

 

 

それは一つに、自分が

他人の意見に委ねているのが楽だから

という思いも

心のどこかにあるんです。

 

 

だって、ラクですもん。

自分の意見じゃないから

ただ従っていればいいし、

自分で考えなくて済む。

 

 

こういう人はね、

起業をしても成長できずに

終わってしまうしまう人たちに

共通しているタイプですえーん

 

 

なぜなら、

自分自身のことを知ろうと

したことがないから、

自分は何が好きで

何が出来て

何が苦手で

何がやりたくないコト

か、分からないんですよね。

 

 

そういう人が「起業」を

しようとすると、

とりあえず押しの強そうな

広告を出してる起業塾や

個別コンサルさんについて、

言われるがままに

なってしまうことが多いからなんです。

 

 

そして、そのコンサルさんに

任せておけば

自分のやりたいコトまで

見つけてもらえるという

錯覚に陥ってしまうんです泣

 

 

 

とは言え、

すぐに自分がどんな強味があって

何に活かせて、とか

言える人も実はそう多くないですよね泣

 

 

 

ので、もしもあなたが

「自分はどうしたいか」

「どうなりたいのか」

の見つけ方がよく分からないなら

 

 

アナタの特性や課題を一緒に

洗い出してくれるような1:1で

じっくり話を聞いてくれる

個別コンサルさんに相談するのが

いいと思いますよウインク

 

 

これは、決してコンサルさんに

「やりたい事を見つけてもらう」

のではなく

 

 

「アナタがどうしたいのか

自分で探すためのメソッド」

教えてもらうんです指差し

 

そこから自分自身との向き合いが

始まるのですが、

自分が何をしたいのか、

どうしたいのかが分からないままより、

 

 

自分の「理想」や「目的」を

見つけてから、起業のステップに

移った方が最初の滑り出しが格段に

アップしますアップアップ

 

 

 

自分の理想や叶えたい目標」を

探すのも起業の大切な大切な第1歩

です照れ

 

 

起業って本当に最初が大事なんです。

最初に躓くと、本当に自信なくすし

立ち直るのも時間がかかりますからねショボーン

 

 

「私も起業してみたいけど、何が

出来るか分かんない」という人はまず、

自分を整理するところから

始めてみましょうウインク

 

 

私のコンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添った

明日から即始められる

具体的なアドバイスラブラブ

 

 

✅ 本気で成功したい人、

✅ 本気でブログ集客したい人、

✅ 本気でブログビジネスで

収入を得たい人

✅ 本気で変わりたい人、

 

 

こんな人限定で

単発・継続どちらの講座も

生徒さん募集しています💕

 

 

ご興味ある方は是非、

下のバナーをクリックして

お友達登録したら「コンサル希望」って

入れてね💖

 

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加

 

 

 

  単発講座・アメブロだけでも叶う、魅せるブログで集客成功!完全攻略コンサル

 

 

 

そしてLINE登録してくれた

お友達には集客速度を

ドンドン加速させるための情報と

ブログライティングの極意が

沢山つまったギフトを
LINE登録してくれた方限定に

差し上げていますラブラブキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取って下さいね💕

👇👇👇👇

 

 

 

 

  3か月で「魅せるブログ」を作成・売れるアナタを作るブランディング徹底メソッド 継続講座

 

 

 

 

  お申込み頂いた方のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事