こんにちはニコニコ

 

 

アメブロだけで叶う!

高額商品を売るための集客法と

ブログライティング、

効率的なファン作りのメソッド

をコンサルしている

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですピンク薔薇クローバー

 

 

今日は起業経験ゼロの私が、

どうやって半年で高額商品が

売れるようになったのか

というお話をしようと思います指差し

 

 

実は私、こんなコンサル業

やっておきながら、

自分の実績とかお話するの

結構苦手で、、、おいで笑い泣き

 

 

というか、

アメブロ界隈でよく見る

 

「借金〇〇万の私が

今や億女でこんなにキラキラ✨!

絶対的な集客の方法教えますメモ

 

 

みたいな自分の恥を晒しながら

集客する起業塾や

ビジネスコンサルさん見ると

なんか嫌悪を感じてしまうのショボーン

 

 

なので、

今までは自分がどうやって

アメブロ始めて

どうやって高額実績出したかとか

言わなかったのですてへぺろ

 

 

でもよく考えたら、

そこがみんな知りたいところ

だったりするんですよねウインク

 

 

ので、今日は私の実体験に

基づいて

働きながら

最短でブログ集客&収入を得た方法

をお伝えしようと思いますスター

 

 

私がブログを始めた当初、

最初は見よう見真似で

ブログ書き出したけど📚、

 

 

当然自分がどんなサービス売るつもりで

ブログ書いてるかなんて

全然分かってなかったし、

 

 

どうやったらフォロワーさん

増やしたり、

「いいね」してもらったり

出来るのか検討もつかなかったダウン

 

 

そこで、色々調べた挙句、

やっぱりこれは

自己流でやってても

時間と労力のムダ

だってコトに気づいたのです。

 

 

しかも、私は何を隠そう

現在はお勤め中ウインク

 

 

本業の仕事も激忙しくて

海外出張も入るし、

会社のブランディングを大変革しようと

している最中で、

毎日夜中まで仕事してる状況💦

 

 

もちろん起業始めたころは

今よりもう少し緩やかな

仕事だったけど、

でも本業をこなしながら

起業をスタートさせようというのは

並大抵の決心じゃなかったですショボーン

 

 

ただ、逆にそれが私の精神を

落ち着かせてもいるんです。

 

 

なぜなら、

本業があることで

定期的な収入がちゃんと確約されていて

今の状況でも十分に生活が

出来ているから飛び出すハート

 

 

それによって、

起業ですぐに利益が出てこなかった

としても

焦らず本当に自分がやりたいことに

執着しながら出来たんです。

 

 

とはいえ、やっぱり

使わなくていいエネルギーと

無駄な時間を費やして

何も得れないなら

多少の出費があっても

 

 

後から回収できる方が

何百倍も効率いい!

ってコトに気づきました指差し

 

 

そして、見つけたのが

個別コンサルさんピンク薔薇

 

 

3か月間+単発の合計5か月

 

 

✅徹底的なブログライティングの添削

✅最初の一歩はどこから始めるのか

✅今やるべきこと、今やらなくていいコト

✅コンセプトの作り方

✅サービスメニューの作り方

✅そして告知記事の書き方

✅LINE導線の作り方

✅「集客」について回る問題と悩み

 

 

とにかくとにかく

完全なるゼロベースの私に

アメブロ集客に必要な

コト全てと

 

 

どうやって高額商品を

売っていくのかを徹底的に

教えてもらったんです。

 

 

そして、

個人コンサルさんに教えてもらって

半年後、高額商品の

ファーストキャッシュ札束コインたち

出来ました!

 

 

売りたいサービスどころか

ブログ書く事自体も始めての

私が半年ポーンポーン

 

 

そして翌月には更に売れたので

学びに使った投資は既に回収。

翌翌月にはプラスに転じてましたラブ

 

 

コンサルさんには

「ゼロベースで始めて

高額商品半年で売るなんて

超絶早いよ!」

って言ってもらえた照れピンク薔薇クローバー

 

 

それもこれも、

プロのノウハウとスキルを

徹底的に教えてもらったおかげ上差し

 

 

でもアナタもそうだと思うけど、

継続講座って高額だし、

できるなら無料講座や

単発セッションで

何とかしたいと思いますよねはてなマーク

 

 

でも最初に言っておきます。

ハッキリ言って

無料講座渡り歩いてる

だけじゃ絶対的に

売れるようにはなりませんドクロ

 

 

それだけは確実に言えるんですが、

自己投資なくして

売れるようには絶対なりません。

 

 

ので、

「まだブログも書き始めてないし

何したらいいかも分からなくて泣くうさぎ

って言ってるヒマあったら

 

 

プロのコンサルさんの基で

✅今やるべきこと

✅今やらなくていいコト

をしっかり教えてもらって

 

 

超絶時短で起業成功できるように

なりましょう!!

 

 

 

私のコンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添った

明日から即始められる

具体的なアドバイスラブラブ

 

 

✅ 本気で成功したい人、

✅ 本気でブログ集客したい人、

✅ 本気でブログビジネスで

収入を得たい人

✅ 本気で変わりたい人、

 

 

こんな人限定で

単発・継続どちらの講座も

生徒さん募集しています💕

 

 

ご興味ある方は是非、

下のバナーをクリックして

お友達登録したら「コンサル希望」って

入れてね💖

 

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加

 

 

 

  単発講座・アメブロだけでも叶う、魅せるブログで集客成功!完全攻略コンサル

 

 

 

そしてLINE登録してくれた

お友達には集客速度を

ドンドン加速させるための情報と

ブログライティングの極意が

沢山つまったギフトを
LINE登録してくれた方限定に

差し上げていますラブラブキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取って下さいね💕

👇👇👇👇

 

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

 

  お申込み頂いた方のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事