こんにちはニコニコ

 

 

アメブロだけで叶う!

高額商品を売るための集客法と

ブログライティング、

効率的なファン作りのメソッド

をコンサルしている

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですピンク薔薇クローバー

 

 

今日は、あまりに驚愕の成長を

遂げている生徒さんの実績を

ご報告したいと思います花火

 

 

最初、2週間ほど前から

私の継続講座を受けて下さっている

生徒のM様照れ

 

 

この2週間であっと言う間に

フォロワーさんが10倍に

なりましたアップアップ

 

 

彼女は、もともとご自分でも

ブログを書かれていていたのですが、

 

 

どうしてもフォロワーさんも

増えないし、

アクセスも増えないし、

どうしたらブログが育つんだろう?

 

 

一日も早く集客したいから

どこを直したらブログが

成長するのか

具体的なアドバイスが欲しい!

 

 

と、既にご自分の問題を

しっかりと認識して

いらっしゃいました。

 

 

最初は、私の単発講座で

問題の洗い出しをし、

どこが問題点なのかをいくつか

お伝えすると、すぐに理解され

 

 

継続講座の説明をするなり、

すぐに受講の申し込みをして

下さいました赤薔薇クローバー

 

 

まず驚いたのは、

M様は、既にお一人でブログを

毎日書かれていたんですびっくりびっくり

 

 

ブログ初めての方が

最初から毎日発信することが

どれほど大変なことか

既にアナタなら分ると思うのですが、

ものすごいガッツのある方だな、

と思いました。

 

 

ところが、残念なことに

せっかく毎日発信しているものの、

ブログ特有の起承転結、

認知活動の仕方など

コツを知らないがゆえに

なかなかブログが成長していない

状況だったんですショボーン

 

 

このままでは集客に持って行くのは

相当時間がかかりそうな状況でした。

 

 

講座お申込みを頂いてから

すぐにブログの添削を始めました。

 

 

ところが、M様の成長は

ここからが違ったんです🤩🤩

 

 

毎日の添削が始まると、

すぐにご自分の言葉で

修正反映をし、

翌日にはクオリティの高い

ブログ記事が更新されていますウインク

 

 

更に、

この修正は次のブログ記事にも

しっかり活きていて、

ドンドンとフォロワーさんが増え、

ようやく2週間経つという時には

既に約10倍ものフォロワーさん

増えていました!!

 

 

M様は、それ以外にも

こちらがアドバイスしたことは

すぐに行動に移し、

「とりあえずやってみましたビックリマーク

という姿勢。

 

 

既にLINEにもお友達登録が

あったようです。

 

 

M様はアドバイスをお伝えすると

こちらがお伝えした以上の行動を

ご自分で起こし、

更に上を目指して

毎日ブログ更新も頑張っています。

 

 

この調子だとお客様が付くのも

すぐそこかな?と

コンサルしている私の方が

ワクワクしている今日この頃ですチュー

 

 

ブログ発信を続けているのに

なかなか成果が出ないアナタ、

それはいつまでも自己流で

やり通そうとしているからなんです悲しい

 

 

一日も早く集客で成功して

ファーストキャッシュを作りたければ

是非プロの目を通して

アドバイスしてくれるコンサルさんを

探してみて下さいねビックリマークビックリマーク

 

 

そして、ここで一番大切なのは

 

 

自分の力で自分をリードする。

 

 

これなんですよね。

 

 

アドバイスしても、その場限りで

流れてしまう人はなかなか

成長できませんガーンガーン

 

 

M様のように、ご自分で積極的に

行動に移せるかどうかが

集客成功できるかの分かれ道になります。

 

 

アナタもブログ発信で悩んでいたら

是非私の単発講座で

ご自分の問題点を洗い出すところから

始めてみませんかはてなマークウインク

 

 

 

私のコンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添った

明日から即始められる

具体的なアドバイスラブラブ

 

 

✅ 本気で成功したい人、

✅ 本気でブログ集客したい人、

✅ 本気でブログビジネスで

収入を得たい人

✅ 本気で変わりたい人、

 

 

こんな人限定で

単発・継続どちらの講座も

生徒さん募集しています💕

 

 

ご興味ある方は是非、

下のバナーをクリックして

お友達登録したら「コンサル希望」って

入れてね💖

 

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加

 

 

 

  単発講座・アメブロだけでも叶う、魅せるブログで集客成功!完全攻略コンサル

 

 

 

そしてLINE登録してくれた

お友達には集客速度を

ドンドン加速させるための情報と

ブログライティングの極意が

沢山つまったギフトを
LINE登録してくれた方限定に

差し上げていますラブラブキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取って下さいね💕

👇👇👇👇

 

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

 

  お申込み頂いた方のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事