こんにちはニコニコ

 

 

アメブロだけで叶う!

高額商品を売るための集客法と

ブログライティング、

効率的なファン作りのメソッド

をコンサルしている

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですピンク薔薇クローバー

 

 

お勤めをしながら頑張って

起業しようとしているアナタ、

お勤めは既に辞めて起業を

決心したアナタ、

 

 

どちらだったとしても

「起業しよう!って

決心するのはとても大変なコト

でしたよねウインク

 

 

お勤めって、

安定した収入がある一方、

我慢しなきゃならないコトも

沢山ありますよね。

 

 

一方で、自分で起業したら

自分の好きなコトで

思い通りの仕事が出来て、

収入にも繋がる。

 

 

そんなに素敵なライフないですよね!?

 

 

でも、ちょっと待って✋🏻

ここで勘違いすると

起業で大失敗することがあるので

お伝えしたいと思います。

 

 

それは

「我慢と忍耐」を

履き違えないこと

 

 

お勤めで、

クライアントや上司から

理不尽な事を言われ、

 

 

自分では全然納得できていないのに

「ビジネスマン」として

謝罪しなきゃならかったり、

遅くまで働かなきゃならなかったり泣

 

 

ストレスはどんどん溜まる一方で

自己肯定感まで下がってしまうショボーン

 

 

これは

アナタの人生には必要のない「我慢」

です。

 

 

でも、起業したら自分の思うがままに

全てがスイスイ進んで

怪しいブロガーさんが見せているような

キラキラした生活が体に入るのかって

言ったら、

それは出来ません!!

 

 

そういう風になれるまでには

沢山の「忍耐」が必要だから

なんです。

 

 

でも、

この「我慢と忍耐」

アナタの人生にとって、

全然違う意味を持っているんです上差し

 

 

忍耐=

アナタの人生が豊かになるために

今は辛くても必ず通らなければならない道

 

 

我慢=

アナタの人生には必要のない

理不尽なストレスが溜まること

 

 

起業するには、

必ずこの「忍耐」の時が

誰にでもあるんですよねビックリマーク

 

 

でも、これを耐えられずに

✅ フォロワーさん全然増えないし

お問い合わせもないからもう無理

 

✅ 毎日のブログ更新が辛すぎて

もう耐えられない

 

✅ 何でも自分でやらなきゃならなくて

もう大変過ぎて続けられない

 

 

となってしまう場合には

厳しい言い方だけど、

アナタには起業が向かない

かもしれませんショボーン

 

 

起業に一番大切なコトは

このブログでも何度もお伝え

している通り

 

 

自分を信じて、

正しいやり方で続けるコト

 

 

なんです。

 

 

この「正しいやり方」というのも

ポイントですけど、

とにかく「続ける」コトが何よりも

大切クローバー赤薔薇

 

 

そして、

ここには時に「忍耐」が必要

なことも沢山出てきます。

 

 

でもこれは、アナタが近い将来

成功するための時間なんですウインク

 

 

つまり、ここを通り越せず、

続けられなくなった人が

「起業失敗」する人なんですよね泣

 

 

起業において「失敗」は

集客が出来ないコトでも

ブログが書けないコトでもないんです!!

 

 

「辞めてしまうこと」

これが起業の失敗です。

 

 

正直、起業はお勤めより

最初は大変な事が沢山あります。

何から何まで自分でやらなければ

ならない上に、

精神的にも忍耐が必要です。

 

 

そんな精神的な不安や悩み、

分からないコト、

一日でも早く、この大変な時を

通り過ごすことができるように

 

 

具体的なアドバイスで

起業の土台をゼロから作り上げる

ところまでをサポートしているのが

私のビジネスコンサルティング

なのですウインクウインク

 

 

誰だって「我慢」や「忍耐」は

したくないですよね!

 

 

でも、アナタが自分だけの力で

お勤めの時と同じくらいの収入が

得られるようになる

ビジネスの土台が出来るまで、

なんとか頑張って「忍耐」できれば

 

 

その先は

本当に自由な時間が手に入って

自分の得意なコト、好きなコトで

収入が得られるようになるんです花束

 

 

起業は「続けること」が一番大切。

そして、そのためには

「忍耐」が必要なコトもあります。

 

 

でも、

この「忍耐」を少しでも軽減して

一日も早く起業成功したい!

って思ったら、まずは私の単発講座を

是非お勧めしたいと思います!

 

 

私のコンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添った

明日から即始められる

具体的なアドバイスラブラブ

 

 

✅ 本気で成功したい人、

✅ 本気でブログ集客したい人、

✅ 本気でブログビジネスで

収入を得たい人

✅ 本気で変わりたい人、

 

 

こんな人限定で

単発・継続どちらの講座も

生徒さん募集しています💕

 

 

ご興味ある方は是非、

下のバナーをクリックして

お友達登録したら「コンサル希望」って

入れてね💖

 

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加

 

 

 

  単発講座・アメブロだけでも叶う、魅せるブログで集客成功!完全攻略コンサル

 

 

 

そしてLINE登録してくれた

お友達には集客速度を

ドンドン加速させるための情報と

ブログライティングの極意が

沢山つまったギフトを
LINE登録してくれた方限定に

差し上げていますラブラブキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取って下さいね💕

👇👇👇👇

 

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

 

  お申込み頂いた方のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事