こんにちはニコニコ

 

 

アメブロだけで叶う!

高額商品を売るための集客法と

ブログライティング、

効率的なファン作りのメソッド

をコンサルしている

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですピンク薔薇クローバー

 

 

最近、起業初心者さんで、

ブログをちゃんと育てて

早く集客が出来るようになりたい!

って生徒さんがとても多く

来て下さっています。

 

 

そんな中で、今日は、

起業することで

一人でも多くの女性に

叶えてもらいたいコト

をお話したいと思いますよウインク

 

 

40代の女性ってホントに忙しい!

仕事でもそこそこのポジション

家に帰れば子供の世話、

買い物行って食事作って、

洗い物して急いでお風呂に入って、

気付けば11時過ぎチーン

 

 

「はぁぁぁ、

1日30時間あればいいのに...」

そう思ったことないですか?

 

 

そして、

「なんで私ばっかりこんなに

忙しいんだろう!えーんえーん

そう思ったことはないですか?

 

 

どんなに世の中が

「男女平等」って言ったって

絶対的に女性の方が

時間がないんですショボーン

 

 

働くコトだけは男女平等に

働いていてるから、

「拘束される」時間は同じ。

 

 

でも、仕事から解放された後の

「自由な時間」は圧倒的に

女性の方が少ないビックリマーク

 

 

女性って、もっと心と生活に

ゆとりのある時間を持つべき

生き物なのに、

なぜ私たちの方がいつも

あくせくしてるんでしょうはてなマークはてなマーク

 

 

時間の拘束から自由になって、

お金の心配から自由になって

ブラシ もっときれいになるための時間

カバン もっと自分をアゲるための時間

ハイヒール もっと自分をわがままに

してあげる時間

キャップ もっと子供たちと一緒に

いるための時間

 

それが叶って始めて家族全員が

もっと幸せに、

もっと輝けるはずって思ってキラキラ

 

 

 

そんな女性がもっと増えて

さらにその人たちが同じメソッドを

次の人たちに伝えて、

もっともっと豊かな女性が

自分の夢を叶えていけば、、、

 

 

それが、私が起業することで

叶えたい夢です照れ

 

 

そう。

そのためには、まずアナタが

もっと心にゆとりのある生活を

するべきなんですシャンパンロゼワイン

 

 

じゃ、どうやって??

毎日こんなに忙しく生活してて、

仕事でもアップアップなのに、

どうやってゆとりなんか

できるの!?

 

 

その方法はね、

「起業することだよ!」って

言われたって

「何言ってんの」って感じですよね?びっくり

 

 

 

私もそうでしたショボーン

でも「起業」って色々な種類や方法が

あって、正しい方法でしっかり

土台を作って、コツコツ着実に

こなしていけば、

 

 

これは、誰にも真似できない

アナタだけの「オンリー」な

ビジネスになるんですビックリマークビックリマーク

 

 

会社だったらアナタの代わりは

たくさんいます。

でも、アナタの経験や得意、

強みを掛け合わせて作った

マイビジネスはあなた以外には

出来ないんです指差し

 

 

そして、そのやり方さえ習得したら

一生の力になる!

 

 

そして、一生自分だけの力で

収入を得ることができるように

なりますよねピンク薔薇

 

 

会社にも旦那さんにも、他の誰にも

頼らず、

 

 

もっと自分をキレイにラブラブ

もっと自分にゆとりを持たせて

もっと好きなところ行ってハット

もっと欲しいものを手に入れて

もっと子供との時間を大切にして

 

 

もっと家族と一緒にいれる

時間もつくれる音譜

 

 

私は、日本の女性はもっと

それを追求するべきだし、

そうなるべきだと思ってます。

 

 

1人でも多くの女性が

家族や毎日のタスクの犠牲に

なることなく、

今よりもっと心に余裕を持って

もっと素敵なライフスタイルが

送れるように、

 

 

自分だけの力に頼れる

ビジネススキルを

身につけてもらいたくって

コンサルティングを続けていますし

毎日の発信を続けています照れ

 

 

だから、アナタも

「私にも何かできるかな?」

「私なんて無理だよ」

「なんかやってみたいけど、、、」

「とりあえずブログ書いてみようかな」

 

 

って思っているのなら是非、

まずは単発のビジネスコンサルを

受けてみて下さいね照れ

 

 

私のコンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添った

明日から即始められる

具体的なアドバイスラブラブ

 

 

✅ 本気で成功したい人、

✅ 本気でブログ集客したい人、

✅ 本気でブログビジネスで

収入を得たい人

✅ 本気で変わりたい人、

 

 

こんな人限定で

単発・継続どちらの講座も

生徒さん募集しています💕

 

 

ご興味ある方は是非、

下のバナーをクリックして

お友達登録したら「コンサル希望」って

入れてね💖

 

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加

 

 

 

  単発講座・アメブロだけでも叶う、魅せるブログで集客成功!
完全攻略コンサル

 

 

 

そしてLINE登録してくれた

お友達には集客速度を

ドンドン加速させるための情報と

ブログライティングの極意が

沢山つまったギフトを
LINE登録してくれた方限定に

差し上げていますラブラブキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

 

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事