こんにちはニコニコ

 

 

アメブロだけで叶う!

高額商品を売るための集客法と

ブログライティング、

効率的なファン作りのメソッド

をコンサルしている

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですピンク薔薇クローバー

 

 

起業を思い立ったら

まずやること。

それはブログを書いてみる

ことですね指差し

 

 

でも、書き出してみたは

いいけど、

私のブログってホントに

読まれてるの?

ちゃんと認知されてるの?

 

 

って不安になること

ありますよね?

そんな時、何を見たらいいのか

分かりますか?

 

 

それは、

 

ブログのアクセス数

 

 

そして、ブログ初心者さんが

一番最初に出会う壁も

 

 

「アクセス数」が伸びないショボーン

 

 

コレなんです。

 

 

この「アクセス数」

とっても大切なコトで、

これが伸びて行かないと

アナタの集客は上手く

行かないんです悲しい

 

 

そもそもアメブロの

アクセス数って何?

って人もいますよね、、、目

 

 

アクセス数っていうのは、

呼んでその名の通り

あなたのブログや

投稿した記事に、

読者さんがどれくらい

訪問してくれたのか?

ってこと。

 

 

スマホで見ている人は

「ブログ管理」の下の方に行くと

「ブログアクセス解析」

っていうのがあるんですけど、

これが、今日のアクセス数を

表している部分なんですチュー

 

 

 

 

アクセス数のカウントは

毎日0時から当日24時まで。

 

 

一番正確なアクセス数を調べるには

一日終わって、翌日朝8時になると

前日の分が計算されるので

「昨日のアクセス」を見るのが

正確って言われてますニコニコ

 

 

簡単に言うと、

1日のアクセスが50しか

なければ、50人の人にしか

読んでもらえなかったってコト。

 

 

なんでアクセス数がそんなに

大事かって、それは

 

ブログのアクセスが増える

=見込み客さんが増える

 

ってことだからなんです!!

 

 

アナタに置き換えて考えてみると。

 

 

例えばあなたが何か習い事を

しようとする時。

何にも見ずに突然その教室に

入会することってないですよね!?

 

 

何度かサイトを見に行ったり、

実際に教室を見に行ったり。

 

 

そしてようやく「ココ!」って

ところを絞って、入会しますよねはてなマーク

 

 

 

そう。

アメブロも同じなんですウインク

 

 

一度も見に来てくれない人が

突然あなたのサービスを買うって

ことはないんです。

 

 

だから、それのひとつの指標として

一日にどのくらい

アクセスがあったかが

大切になってくるんですチュー

 

 

そして、アクセス数が

伸びなければ、

それを伸ばしていくための

学びが必要です。

 

 

アメブロから集客をする時は

最低でも1日400前後アクセスは

欲しいところ。

 

 

 

私も初期の頃は

人のブログを見よう見まねで

何とか頑張っていたんですけど

やっぱり限界があって、

アクセスは100前後がやっとでした。

 

 

そこでやっぱり

個別コンサルさんについて

その後3か月みっちり記事添削を

してもらって、

 

 

アメブロの書き方、

ネタの見つけ方

題名の付け方や

自分のページそのものの

魅せ方を徹底的に習ったら

 

 

ある日を境に急速に

アクセス数が増えて行ったのアップアップ

 

 

とは言え、アクセス数って

そんなに簡単に上がらないのも

事実悲しい

みんなここで苦しむのも事実悲しい

 

 

そんな時、一番助けになるのは

やっぱり

個別コンサルさんの

アドバイスなんですよね上差し

 

 

ブログを書き始めたばかりの

アナタにまず目指して欲しいのは

アクセス数の上昇ウインク

 

 

 

さあ、今のあなたは

一日にどのくらいアクセス

ありますか!?

 

 

 

起業したくても、

「知識がない、経験がないから」

って諦めたらもったいない!!

 

 

私のコンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添った

明日から即始められる

具体的なアドバイスラブラブ

 

 

✅ 本気で成功したい人、

✅ 本気でブログ集客したい人、

✅ 本気でブログビジネスで

収入を得たい人

✅ 本気で変わりたい人、

 

 

こんな人限定で

単発・継続どちらの講座も

生徒さん募集しています💕

 

 

ご興味ある方は是非、

下のバナーをクリックして

お友達登録したら「コンサル希望」って

入れてね💖

 

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加

 

 

  単発講座・アメブロだけでも叶う、魅せるブログで集客成功!
完全攻略コンサル

 

 

 

そしてLINE登録してくれた

お友達には集客速度を

ドンドン加速させるための情報と

ブログライティングの極意が

沢山つまったギフトを
LINE登録してくれた方限定に

差し上げていますラブラブキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

 


 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 本気でやりたい!って

思ってはいるけど、

「私なんか何もなくて、、、」って

不安や悩みがある人へ

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

継続講座のお申し込みは
公式LINEからお願いします💖

 

 

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
人気記事