こんにちはニコニコ

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

アクセス5倍UPが叶う最強メソッドと

超時短ライティング術を

徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

最近よくご相談受ける

質問の一つ、

 

 

「起業ってお勤めしながらじゃ

ムリですか?」

 

 

 

いいえ真顔

 

 

むしろ、現在お勤めしている方

であれば、辞めることなく

起業を始めることを

オススメしています!

 

 

なぜなら、

起業で収入を得られるようになるのは

そんなに簡単なことじゃないからビックリマーク

 

 

これマジで真顔

 

 

 

だってさ、

今せっかくお勤めして定期収入を

得ているにも関わらず、

それを断絶して起業して、

 

 

収入がなくなる不安定さと

向き合いながらの毎日って

精神的に本当にきついと思うし

 

 

むしろ起業に必要なマインドって

作れないと思うんですショボーン

 

 

 

起業に必要なマインドって

まずは

「続けられる忍耐力」

「自分で考えて自分を

ひっぱれる力」

 

 

こういうのが重要になって

くるんだけど

ただでさえ起業初期なんて

不安なことや未知との遭遇が

たっくさんあるのに、

 

 

この上、

安定した収入をなくしたら

何も冷静に考えられなくなるよねガーン

 

 

でも、反対に

お勤めしたままの起業って

どうなの?

ってことに関して。

 

 

 

これは、はっきり言って

大変です。

 

 

マジで真顔

 

 

だって実際に私がそうだから。

そして、起業のために

ブログ書き始めた頃は

1本ブログ書くだけで力尽きて

魂抜けてたしチーンDASH!ドクロ

 

 

この先どうしよう。。。

って挫折しそうになった

こともあったえーん

 

 

 

でも✋

 

 

 

ある時から、この流れが一気に

楽になったの。

それは。

 

 

個別コンサルさんの

登場ウインクキラキラ

 

 

 

プロの力を借りて

✅ 今何をやらなければいけないのか

✅ 今やらなくてもいい事は何か

(時短のため)

 

✅ 短い時間の中で効果の上がる

ブログの書き方や営業活動

 

✅ 早い段階でのコンセプトの設定

 

 

あと、一番大きかったのが

何か分からない事や不安に

遭遇した時に

悶々とネット検索しまくらなくて

よくなったことウインクチューリップ赤

 

 

よく言われていたのはね

なるべく短い時間の中で

ブログを育てる事に

集中して欲しいから

何か分からない事とか、

不安なことは調べずに私に聞いて!

 

 

ってこと。

 

 

これね、マジで大きかったよ〜。

だって、なんでも質問投げかけると

答えてくれんだもん。

ネット検索する時間全然いらないおいで

 

 

そういう精神的な支えがすごく

大きかった。

 

 

そして、もちろんブログを

育てるためのスキルセットも

惜しみなくしてくれたし、

私が働きながら起業をして

ここまで持ってこれたのは

 

 

やっぱり今別コンサルさんについて

早い段階で起業の土台を

作ったことなんだよね!

 

 

 

そして、お勤めも辞めなかったので

安定的な収入も得ているので、

収入面で不安はないから

集客に至るまでの道のりも

焦らずに向き合えたビックリマーク

 

 

だからね!

お勤めしながら起業を考えている人に

伝えたいのはまず

 

 

お勤めは辞めないでも

起業は十分できる。

むしろ、

そちらのがオススメウインクチョキ

 

 

そして

早い段階でプロのコンサルさんに

教えてもらって、

起業の土台を作っちゃおアップ

そして、起業が軌道に乗った時点で

お勤め卒業しましょう照れパー

 

 

ってこと。

 

 

お勤めしながらの起業は

むしろオススメです音譜

 

 

私の継続コンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添ったアドバイスラブラブ

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 起業には興味あるけど

「私なんか」ってネタに困ってる人

今すぐ始めよう!

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

 

わたしもブログ書いてるけど、

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

キラキラ

今、LINE登録をしてくれた方には

無料で

「起業サポートプログラム」

の資料をプレゼント🎁💗

キラキラ

 

 

有料級の情報盛りだくさんの

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出ラブラブラブラブ

 

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

人気記事