こんにちはニコニコ

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

アクセス5倍UPが叶う最強メソッドと

超時短ライティング術を

徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

自分の好きなコトで起業して

自分の力で収入得たい!

ってようやく起業を決心して

いざブログ書いてみよっ!

 

 

ってなった時、

まあとにかく一人で

 

✅ブログを立ち上げて

✅ネタに行き詰らず毎日更新して

✅誰に何を伝えるかのコンセプト

考えて

✅サービスメニュー作って

✅告知記事書いて

✅集客の導線作って

(これでもめちゃ完結に書いてる滝汗

 

ってまず一人でやるのは

ムリ!!

 

 

それをいち早く気づいて

起業塾や個別コンサルを

探しているアナタは

もう起業家としての第一歩を

踏み出しましたね~照れ

 

 

そこまではいんだけど、

今日は、初めて

ビジネスコンサルを探しているアナタに、

これだけは注意して

欲しいポイント

お話するよ~ビックリマーク

 

 

まずね、もういくつかの

ビジネスコンサルさんの

ブログとか読んできた人は

分かると思うけど、

 

 

キラっキラキラキラ

コンサルさんいるじゃん。

過去は借金まみれ、

でも今はゆるっとフワっと億女札束

自分の生徒は3か月で

月商7桁達成~コインたち

 

 

みたいな宣伝文句。

あれね、ホント~~に

気を付けてよ!!

 

 

あのね、アナタみたいな

ブログ初心者が3か月で

本当に月商7桁にはまずなれない。

 

 

「そんなの分かってるよ!」

って言うじゃん?

でもさ、やっぱり

「たったの〇〇か月で月商7桁」

って言葉の強さに

惹かれて申し込んじゃう人

マジで多いんだってば真顔ハッ

 

 

あのね、こういう人たちが

相手にしている生徒さんは

既に自分のメニューを持っていたり

 

 

どこか他のコンサルさんや

起業塾の元で学んで

既にある程度収入が

ある人たちなの!

 

 

でもさ、そんなコト

宣伝文句になんてひとっことも

書いてくれないじゃんドンッ

 

 

だから、起業始めたばっか

ブログ始めたばっかの

アナタがフッとそんな

ビジネスコンサルに出会ったら

「え、ひょっとして私も、、、」

ってなっちゃうのよ!!

 

 

正直に言うとね、

ブログを書いたこともない人は

ブログで集客をして収入を

得られるようになるには、

まずは半年は忍耐の時期があると

思ってもらいたいですピンク薔薇

 

 

これを耐えて

続けられるかどうかで

アナタの起業成功の道は

大きく分かれることになると

思うのです。

 

 

だから、私は自分のブログには

決してキラっキラなコトは

書かないし、

誇大なことも書かない上差し

 

 

私が自分のスキルを伝えたい

読者さんは、

起業の第一歩を踏み出すか

踏み出さないかくらいの

超~~初心者さんウインク

 

 

そんな人に対して

「私のとこにくれば3か月で

私みたいなキラキラな生活

待ってるよ!」なんてことは

絶対に言わないショック

 

 

3か月は、まだブログを

毎日更新することに慣れて

来るくらいの時期。

 

 

決して収入面でキラキラできる

時期じゃないんだよ汗うさぎDASH!

 

 

そんな時期にわんさか生徒さん

寄ってきて、

月に100万も稼ぐ人いたら

ホントに会ってみたいおいで笑い泣き

 

 

でもさ、世の中には

言葉のインパクトだけに頼って

 

 

自分の継続講座を取ったら

いとも簡単に100万クラスの

収入が得られる!

 

 

みたいなコトで集客して

結局、ブログの添削すら

ちゃんとやれないコンサル

たっくさんいるんだよねプンプンハッ

 

 

だからね、もしも

今アナタが個別コンサルを

探しているのなら、

 

 

その人がどんなサービスを

しているのか具体的に

ちゃんと読んでみたり

問い合わせて

見たりしてねビックリマークビックリマーク

 

 

せっかく決心した起業、

出合うビジネスコンサルで

その希望や夢をくじかれないように

しっかり自分の目で

見極めてね!

 

 

それも起業家としての

大切な第一歩だよ~🌈

 

 

私の継続コンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添ったアドバイスラブラブ

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 起業には興味あるけど

「私なんか」ってネタに困ってる人

今すぐ始めよう!

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

 

わたしもブログ書いてるけど、

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

キラキラ

今、LINE登録をしてくれた方には

無料で

「起業サポートプログラム」

の資料をプレゼント🎁💗

キラキラ

 

 

有料級の情報盛りだくさんの

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出ラブラブラブラブ

 

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

人気記事