こんにちはニコニコ

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

アクセス5倍UPが叶う最強メソッドと

超時短ライティング術を

徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

 

今日は、

アメブロ経験ゼロの私が

 

どうやって時間と労力を

10分の1にしながら、

アクセス数を10倍

 

にしたかってお話だよ音譜

 

 

まずね、

私がブログを始めたのは

去年の7月。

 

 

始めた時はもちろん

人に読んでもらえる

ブログの書き方なんか

全然しらないし、

 

 

どうやってそれを

集客に結びつけていくか

なんて、未知の世界すぎるえーん

 

 

ブログではよく

「集客するには毎日の

ブログ発信が基本のキ」

って言われてたけど、

 

 

一つのブログ書くのに

ほぼ半日使うくらい

かかってんのに、

そんなこと出来るわけ

ないじゃんおいで滝汗

 

 

しかも、何について

書けばいいのかすら

決まってなかったんだから

当たり前だよね、、、

 

 

当初はフォロワーさんなんか

1桁とか、10数人とか

いいねも1日10件あったかなガーン

 

 

他のブロガーさんの記事見て

「どうやらアクセス数って

ものが大切らしい」

って分かってからは

毎日チェックしたけど、

 

 

まあ

1日50アクセスあったら

いい方チーン

 

 

でもさ、今考えて見れば

この独学で認知度とか

アクセス数上げていくなんて

どう考えても無理だよねショボーン

 

 

だって、書き方も分からないし

どうやったら私のブログに

気づいてもらえるのかも

分からないで

 

 

ただひたすら

ブログ記事書いてる

だけだったんだもん泣くうさぎ

 

 

そんな時、たどり着いたのが

個別コンサルさん指差し

 

 

まず書く事自体に、

そこまで抵抗がなかった私は

✅ 記事の内容

✅ アメブロ特有の書き方

✅ 毎日の投稿だけじゃブログは

育たない

✅ 毎日の記事投稿以外の

ブログを育てるメソッド

 

など徹底的に教えてもらいましたメモ

 

 

それからは、

毎日ブログの添削してもらって

徐々に自分でも掴んで行った感じ。

 

 

それでも最初の頃は

毎日更新する

ことだけで精一杯。

 

 

あとは毎日の「いいね」と

「フォロー」活動で、

それ以外の事なんか余裕なし泣

 

 

でもね、それが3,4か月経つと

ある時を境に

一気にフォロワーさんと

アクセス数が上がり

だしたのアップアップ

 

 

しかも、以前の私と比べたら

ブログにかける時間は

ほんの10分の1くらいポーン

 

 

半日かけて記事書いて

投稿してたのに、

今では記事を書くだけなら

20分くらいチョキチョキ

 

 

そしてアクセスは10倍以上アップ

今では平均アクセスは

550くらい。

 

 

でもね、やっぱりこれって

個人コンサルさんに

✅ 書き方のコツを教えてもらい

✅ 書く内容のアドバイスをもらい

✅ 書き終わったら添削してもらい

✅ コンセプトも何度も書き直して

 

 

伴走してもらいながら

自分で一つずつ体で

覚えて行く

っていう作業があったから

なんだよね~照れ

 

 

だからやっぱり

アメブロの初心者さんは

個別コンサルさんに付いて

ある程度のコツを

つかむことをオススメするよ!

 

 

一人で悩んで調べてって

やるより、

何でも聞いて、

アナタは実践するのみ。

 

 

私が個別コンサルさんに

ついて一番大きかったのは

とにかく

 

 

今まで一人でやってきた時の

10分の1の時間と労力で

10倍の成果が得られる

ってこと音譜

 

 

誰だってやった事ない

コトを始める時は

やり方も分からなければ

何をしたらいいのかも

全然分かんないじゃん?

 

 

でも、そこで悩んでる

時間があるなら、

1日も早く個別コンサルさんを

見つけて、

早くに起業の土台を作ろう指差し

 

 

私の継続コンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添ったアドバイスラブラブ

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

 

わたしもブログ書いてんるだけど、

アクセスも上がらないし

フォロワーさんも増えない、

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

 

 

初回無料コンサルはLINEの登録から

お願いしますね~ラブラブ

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

キラキラ

今、LINE登録をしてくれた方には

無料で

「起業サポートプログラム」

の資料をプレゼント🎁💗

キラキラ

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出!!

 

 

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 


 

まだ起業が決心できていない方も、

決心したけど何から始めればいいのか分からない、

まずは自分でちょっと試してみたい

そんなアナタが今すぐ始められる

「起業の0→1」に役立つ情報が

盛りだくさんですラブラブラブラブ

 

 

是非登録してくださいねキラキラキラキラ

 

 

人気記事