こんにちはニコニコ

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

アクセス5倍UPが叶う最強メソッドと

超時短ライティング術を

徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

高額な起業塾で講座も取った

個別コンサルさんからも

色んなアドバイスもらったグッ

 

 

昨日のセッションでも、

今日の勉強会でも

学んだ知識が沢山あるはずのに、

なぜかうまく行動に

移せず、自分の身に

なってる気がしない悲しい悲しい

 

 

そんな事、感じた事ない?

 

 

それはね、学んだことを

アナタ自身がアウトプットせずに

自分の中に溜め込んでるから

なんだよ〜ゲッソリ

 

 

人ってね、

一度脳に入れた情報でも

そのまま放置しておけば

忘れていく生き物。

 

 

衝撃的だけど、人の脳の

記憶力って

1時間後には56%忘れ、

1日経ったら74%忘れん

だってチーンガーン

 

 

ってことは、

一度学習した知識や情報って

ナマモノと同じっ!!!

 

 

このナマモノ、

せっかく仕入れたのに、

自分の中に溜め込んでおいたら

高い授業料

払っているのに一番もったいない

結果を生み出しているんだよ〜ガーン

 

 

私のセッションに出てくださる

生徒さんで、

「あ、この人はグングン伸びてるな」

「成長が早そうだな」

って思う人の共通点は

 

もらったアドバイスは

すぐにアウトプットして

自分のものにしてるキラキラ

 

 

ブログの添削もそう。

もらったアドバイスを

何の躊躇もなくすぐにそのまま

使ったり、

自分のアレンジを加えて次から

変化できる人は

 

 

ブログのクオリティが

上がるのが

めちゃくちゃ早いビックリマーク

 

 

添削アドバイスのコピペでも

言われたことの受け売りでも

何でもいいの指差し音譜

 

 

とにかく、学んだことを

すぐに自分の口から

人に話したり

 

ブログ記事を書く時に

真似してアウトプット

出来る人は

集客まで辿り着くのも

早いんだよね〜ウインク

 

 

それと、

「メモる」も実はあんまり

オススメしないんだ〜メモ

 

 

なぜなら、

メモってさ、

単なる「記録メモ」だけで

 

 

実際には、後になって

読み返しても

思い出せないこと

多いんだよねゲッソリガーン

 

 

もらったアドバイスはもちろん

受け入れるのも

受け入れないのも

アナタの選択だし

必ずしも全部受け入れる必要も

ないよウインク

 

 

でもね、

少なくとも私がやった失敗は

アナタには同じ失敗して

欲しくないし

 

 

やってみて効果があったことは

「時短で成長する」ために

一度は試してもらいたいんだ〜指差し

 

 

 

私さ、よく旦那さんと話してて

ドヤ顔で話したら

「それ、昨日俺が話したこと

なんすけど、、、」

って言われることあるけど、

 

 

「あ、そうだっけ?」とか言って

その翌日は普通に他の人にも

喋りまくってるおいで笑い泣き

 

 

それでも、その知識が

自分のものになればいいじゃない?

次回からそこに自分の

エピソードを加えたり、

自分なりの伝え方すれば

 

 

それはもう

アナタのオリジナルな

ストーリー照れキラキラ

 

 

今日からアナタも学んだ知識は

出し惜しみしないで

ブログに反映するなり

ドヤ顔で人に話すなりしてみて!

 

 

学んだ知識はフレッシュなうちに

早く自分のものにして

ブログに活かせるように

して行ってね〜ウインク音譜

 

 

私の継続コンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添ったアドバイスラブラブ

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

 

わたしもブログ書いてんるだけど、

アクセスも上がらないし

フォロワーさんも増えない、

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

 

 

初回無料コンサルはLINEの登録から

お願いしますね~ラブラブ

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

キラキラ

今、LINE登録をしてくれた方には

無料で

「起業サポートプログラム」

の資料をプレゼント🎁💗

キラキラ

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出!!

 

 

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 


 

まだ起業が決心できていない方も、

決心したけど何から始めればいいのか分からない、

まずは自分でちょっと試してみたい

そんなアナタが今すぐ始められる

「起業の0→1」に役立つ情報が

盛りだくさんですラブラブラブラブ

 

 

是非登録してくださいねキラキラキラキラ

 

 

人気記事