ママが100%自分らしく生きること働くことを応援するライフコーチNaokoです。


昨日は、午後からパパに子どもたちをお願いして、お出かけ♬



{39E8487E-1DB6-45B9-B1F6-B1B43506953B}


Mihoさんとは、以前起業プログラムでご一緒して以来、プライベートでも仲良くさせてもらってます♬
写真も何度か撮らせてもらいました。


私は、実は占いにはそんなにハマりません。
依存してしまうと、本来備わっている自分の力を信じられなくなってしまうんじゃないかと思うからです。


でも、彼女の読み解きは、ただの数秘にあらず❣️


独自の多角的な切り口から読み解くと同時に、彼女の鋭い観察眼と感受性を通じてその人自身から感じること、そしてその人に必要なことを、愛を込めたメッセージとして伝えてくれます。 


その人が自分自身に与えられたものを全てタイミングよく活かせるように。
自分を愛おしんで大切にできるように。


だからこそ、「私はこれでいいんだ。」と心から自分を肯定できるし、それが前に進む力になると評判が高く、口コミで大人気なんです✨


昨日は、2018年の個人周期に関わるプチセッション付きのお茶会でした♡


私の今年の個人周期は8。
なんと、参加したメンバー全員の個人周期が一致しているという面白い巡り合わせも。


周期8の人は、数秘サイクルの中では、1番の幸運期なんだとか。


自分だけじゃなく、参加したメンバーそれぞれの今年の展開が、一層楽しみになりました❤️


一緒に参加したライフコーチ仲間のみつはしあきこさん

{E070E6A3-F87F-4C90-9906-BC5BE9EA2ED0}

医療現場でのコミュニケーションの専門家ゆっこさん♡

{B0EA68C9-2E60-43B6-B47A-6E8AF99E9313}

そしてワタシ^ ^

{C1A69494-A994-4368-9B42-5EF2D894061A}


写真はありませんが、女性性の開花を応援する気功師  中野かなさん も参加されていました。


{461C9041-7BC2-4D7C-B3B4-552454F6F45D}

私自身は、今年はより多くの方に更に貢献できるようにしっかり基盤を作ることに集中しようと決めていましたが、まさにその決意を力づよく後押ししてくれるメッセージをいただいて、内側からグワーっとパワーが湧いてきましたよ❤️


働くママも、迷ったり悩んだりもしますよね。
マルッと癒され勇気をもらえると評判のMihoさんのセッション、とってもオススメです^ ^

{E8C3A22A-7350-4B3A-BEE3-113EF2821015}



自分の本音に気づき、それを軸にもっと自分らしい人生をカタチにしていきたいあなたには、私のライフコーチングもオススメです❤️

働くママの自己肯定感を高めるNaokoのコーチングセッション


休日に思いっきり自由な時間を与えてくれた家族にも感謝❤️
帰ったらパパの美味しいカレーが待っていた幸せな土曜日でした^ ^

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

❤️働くママの自己肯定感を高めたり、願望達成のヒントを配信しています❤️

NaokoのLINE@はこちらから^ ^

友だち追加


 

{262E0F50-92B7-435D-9C6B-67AA4E3C3E39}


☆Naokoのプロフィール☆

 


・国際基督教大学卒業後、大手通信会社と世界5大ジュエラーの一つにて、約20年間の会社員生活を送る。



・昇進と第一子出産のタイミングが重なり、育児を優先したことで、キャリア形成につまづく。



・小1の壁にぶつかり退職後、ライフコーチングに出会い、自分らしさを取り戻す。



・国内のライフコーチングの草分け MCC 林忠之氏に師事。


・2016年、働くママの自己肯定感を高めるライフコーチとして活動を開始。



・学生時代、留学先のNYで学んで以来、20年来の趣味だった写真を使って、自己肯定感を高めるフォトグラファーとしても活動を開始。



・フォトグラファーとしては、ほぼ口コミで、一年間に80組以上の撮影を実施。



穏やかで、包み込むような声と話し口調によりスルスルと自分の本当の想いがひもとかれ、的確な指針がわかるコーチングスタイルに、コーチングのみでなく撮影も合わせてリピートをするクライアントさん多数。



・また、仕事と育児の両立に悩んだ経験から、外資系企業人事部で育児コンサルタントとしての仕事に従事。
二年間で、のべ100人以上のワーキングペアレンツの相談を受ける。


お客様の感想はこちら♡

http://days-of-joy.com



自分らしく生きたい働きたいママのためのコーチングセッション

http://days-of-joy.com/coaching-session/



自分を好きになりたい人のためのフォトセッション


・お問い合わせはLINE@からお気軽に♡

友だち追加