学校でも職場でも絶対に教えてもらえない!

\幸せな人生の創り方💖

ライフコーチの

です。

▶︎自己紹介はこちら◀︎

 

やりたいことを見つけて
実践できるようになる

セミナー動画配布中♡

 

こんにちは、ゆかりんです♡

 

 

 


新しいことを始めたり

やりたいことに挑戦する時、

うまくいかなかったら

どうしよーーー😨

って不安になるけど、、、




どうしても心配なら

うまくいかなかったらどうするか

決めておけばいいんじゃない?🤭笑





て言うより

不安の9割は起こらないし、

起こったとしても

半分は対処できるし、

半分はどう頑張っても対処できない。





だから

心配せずに起こったら

対処できるならすればいい😇






そう言われても

やっぱり不安だし

心配になっちゃうって人に

おすすめしたいのは、、、


楽しいことを考える‼️






うまくいかなかったら

どうしよーーー😭

って不安になってる時に

そのことを考え続けてたら

どんどん不安が大きくなるだけ

なんですよね💦






だから、

そのことを考えるのを

やめたらいいんだけど、

意識しちゃってるから

「考えないようにしよう」って

思ったとしても考えちゃう😂





だったら

自分が楽しい気分になることを

考えようとすれば、

不安から意識を外らせるし、

楽しい気分で過ごせるから

一石二鳥です🪽✨






結局のところ

幸せな人生って

望む結果が得られたかよりも

どれだけ気分よく過ごせたかで

決まると思うんです🥹✨




もちろん

望む結果はほしいけど、

でも“そうならないこと”を

想像して不安になるくらいなら

結果を気にせず

楽しいことを考えて

過ごしてた方が幸せだし、

望む結果だって

手に入りそうじゃないですか?😍




どうしても不安があって

何を考えたら楽しく過ごせるか

わかんないよーって方は

ぜひ一緒に考えましょう😆✨





体験セッションの募集は

明日までです‼️




本当はわかってるはずの

“自分にとっての幸せ”を

一緒に見つけましょう🌱✨



 

LINE公式からお申込みいただけます♡

【タップで登録完了🫶】

 

 

 

 

 

受講者さんの声

 

 

 

 

過去の人気記事はこちら♡

 

2024年の私の決意表明!

 

 

 

お金だって、マインド次第。

 

 

 

離婚危機だったのに、今や神夫。

 

 

 

思ってるだけじゃ大切にできない。