学校でも職場でも絶対に教えてもらえない!

\幸せな人生の創り方💖

ライフコーチの

です。

▶︎自己紹介はこちら◀︎

 

やりたいことを見つけて
実践できるようになる

セミナー動画配布中♡

 

こんにちは、ゆかりんです♡

 

 

 

 

土曜日の今日は、

久しぶりにスッキリ目覚めて

朝からノートタイムが取れて

良いスタートが切れました✨

 

 

 

 

 

先日、ストーリーズで

取ったアンケートの結果👇


 

 

 

 

 

「幸せ」になりたい人が

多いんだなー!!ってわかったので

幸せになるためのコンテンツを

作ろうと思ってます😊💖

 

お楽しみに〜〜〜♡

 

 



 

 

 

でも思うのが、、、

「幸せ」になるために

何かしてるのかな?ってこと。

 

(今日は辛口かも😂😂😂)

 

 

 

 

 

SNSや書籍などで

幸せに暮らしている人、

幸せを感じる方法(?)は

溢れかえっていて、、、

 

それを見てるだけだったら

一向にあなたは幸せになれない。

 

 

 

 

過去の私がそうだったから。

 

私ずっと

中学生くらいから

「幸せになりたい」が

口癖だったの😂

 

 

 

 

 

幸せになりたいから

占い雑誌に載ってるような

ジンクスを試してみたり

パワースポットに行ったり

ラッキーアイテムを

身につけてみたり、、、

 

幸せになるために

本を読んだりもしたけど

一向に幸せになれなかった。

 

 

 

 

何でだと思いますか??

 

 

 

 

それは

自分を変える気が

全くなかったから。

 

 

 

 

 

 

自分を変えずに

祈ったり、願ったりしていたって

幸せになれるわけがないんです🤯

 

 

 

 

 

「幸せになりたい」

って願ってるってことは

現状が「幸せじゃない」ってこと。

 

 

つまり

幸せだと感じられていない。

 

さらに言うと

物事を幸せだと

捉えられていないだけ。

 

 

 

 

 

だから

願掛けをして、

もし万が一

自分の願いが叶ったとしても

その瞬間は幸せを感じられる

かもしれないけど、

結局、次の瞬間には

「幸せじゃない」現実を

見つけ出して、

「幸せになりたいーーー」

って言い出すの😨

 

 

 

 

私は十何年も

こんなことを繰り返して

ずっと

「幸せになりたい」って

言い続けてた。

 

文章にすると怖すぎ😂😂😂

 

 



 

 

 

 

要するに

「幸せ」っていうのは

自分以外の何かが変わったら

急に「私幸せだ♡」って

なれるようなものじゃなくて、、、

 

自分の心が”感じる”もの。

 

 

 

じゃあどうしたら

幸せを感じられるのか?

 

 

 

それは

あなたが”幸せ”と感じられることに

意識を向けるだけ。

 

 

 

 

それは

あなたにしかできないこと

だけど、

あなたがするだけで

今すぐ幸せになれるんです💖

 

 

 

 

 

幸せは

自分以外の人や情報を見ていても

感じられるようにはなりません💦

 

 

 

 

 

そうじゃなくて

自分自身を見て、

自分が幸せを感じるのは

どういう時か?

というより

何を考えていたら幸せか?

を明確にして、

そのことを考えている時間を

増やすだけで、

幸せでいられる時間が

長くなるんですよ‼️

 

幸せになるって

めちゃくちゃ簡単だと

思いませんか???

 



 

 

 

だけど

どうしたら幸せを

感じられるかわかんない😭

っていうのもわかります。

 

だって私が

ずっとそうだったから。

 

 

 

 

そういう方には

ぜひコーチングを受けてほしい♡

 

 

 

コーチングは

あなたの心を写し出す

鏡のような役割があって、

 

1人では見えないけど

コーチという鏡を使って

自分の心を見ることが

できるんです🪞💕

 

 

 

 

そうしたら

”あなたにとっての幸せ”が

見えてくるはずです♡

 

 

 

 

幸せになりたいなら、

自分の心を見て、変える。

 

それ以外に方法は

ありません‼️‼️

 

 

 

 

幸せになりたいな〜

って思ってる人は

ぜひ体験セッションを

受けにきてくださいね♡

 

 

 

来週には人数限定で

募集開始できると思うので、

LINE公式に登録して

お知らせをお待ちください😆💖

【タップで登録完了🫶】

 

 

 

 

 

受講者さんの声

 

 

 

 

過去の人気記事はこちら♡

 

2024年の私の決意表明!

 

 

 

お金だって、マインド次第。

 

 

 

離婚危機だったのに、今や神夫。

 

 

 

思ってるだけじゃ大切にできない。