学校でも職場でも絶対に教えてもらえない!

\幸せな人生の創り方💖

ライフコーチの

です。

▶︎自己紹介はこちら◀︎

 

やりたいことを見つけて
実践できるようになる

セミナー動画配布中♡

 

こんにちは、ゆかりんです♡

 

 

 

 

今日は萌香さん

ファンメソッド®︎アカデミーの

講義の日でした😍✨

 

 

 

 

 

自分自身と向き合って

自分の想いや、感情の動きを

改めてビジネス視点で考える

時間になって感謝しています♡

 

 

 

 

一緒に受講している方々の

想いを聴いていると

どんどんファンになっちゃう😆💖

 

 



 

 

 

 

それで、改めて私が目指していること。

それが明確になりました。

 

 

 

私は、やっぱり

自由で幸せな

お金持ちになりたい♡

 

そして、

それは自分の内面(心)を

整えて、磨いていくことで

叶うと信じているから、

日々自分の内面と向き合ってます。

 

 

 

 

誰しもが

”自分にとって”幸せな状態を

明確にして、内面から磨けば

絶対に叶えられると

信じているから、

コーチングを通じて

心と向き合って、

整えて、磨くことを

サポートしたいんですよね🥺

 

 

 

 

 

それで、結果的に

時間と場所とお金の

自由を手に入れたいし、

自分が望む人生を

送る仲間を増やして

豊かさと幸せで溢れる

世界を創りたい‼️‼️

 

 



 

 

 

 

「こうなりたい♡」っていう

自分が望む状態を

ワクワクしながら

イメージすることが

第一歩。

 

 

 

 

なんだけど、

実際には、いろんな思い込みや

固定観念があったり

自分の感情すらも

わからなくなってしまっていたり

する人も多いから、

 

そういう人はまず、

自分が何を考えて感じているのか

を自分で認識することから

始める必要があります。

 

 

 

 

今の自分を知ることができて初めて、

何を望んでいるのか?

も考えることができて、

将来どうなりたいのかの

イメージを膨らますことができます♡

 

 

 

 

そうしたら

理想の自分に不要な

思考や行動や思い込みは

手放していけるし、

逆に必要なことは

どんどん磨いていけばいい🥺✨

 

 

 

 

 

①今の自分の思考と感情を知る

②理想の自分を描く

③理想を叶えるための

 アウトプットをする‼️

この3つを繰り返していくことで

当たり前に自分が望む人生を

送ることができる✨✨✨

 

 

行動だけじゃなく、

思考や言葉など自分から出すものが

現実を創っていくから

③は”アウトプット”という言葉を

使っています。

 

 

 

 

ただ、

この3つのサイクルを

1人で回そうとしても

今までと同じ思考回路で

アウトプットしちゃうから

同じ場所をグルグル

し続けちゃうことが

多いんです😭

 

 

 

 

 

 

だから

少なくとも

このサイクルが軌道に乗って

”良い感じに進みそう😍”

って信じられるようになるまでは

コーチなどの力を借りた方が

理想を叶える速度は

圧倒的に速くなります‼️‼️

 

 



 

 

 

私は本当に

根がネガティブで

人間関係も仕事もお金も

なにもかも

上手くいかなかったところから、

 

内面から変えることで

現実を変えてきて、

本当に毎日が楽しくなったし

「私の人生最高😆」

って思えるようになったから

 

この思考の切り替え方や

視点の変え方、

感情との向き合い方を

ひとりひとりに合わせて

じっくりその人の理想の場所まで

導いていきたいんです🥺✨

 

 

 

 

幸せになりたい!

自由になりたい!

豊かになりたい!

そんな想いがある方の

お力になれたらと思ってます♡

 

 

 

 

じっくりお話できる機会を

近々作ろうと企画中なので、

LINE公式にご登録の上、

最新情報を受け取ってくださいね😍

【タップで登録完了🫶】

 

 

 

 

 

受講者さんの声

 

 

 

 

過去の人気記事はこちら♡

 

2024年の私の決意表明!

 

 

 

お金だって、マインド次第。

 

 

 

離婚危機だったのに、今や神夫。

 

 

 

思ってるだけじゃ大切にできない。