こんにちは、HSP繊細さんのセラピスト・中野かずこです。

 

 

HSPの基礎知識をともに学んだ仲間たち

HSPメッセンジャーの4人で

連続講座をやることになりました。

 

 

 

こちらの写真右上の やこたん の声掛けで

集ったこのメンバー。

 

 

チーム丸顔メガネ

【お片付け担当】澤田久実子 (くんたん)

【対人関係 担当】ゆずりや あやこ (やこたん)

【自律神経 担当】佐藤 理佳 (りかさん)

【植物の力 担当】 中野 かずこ (かずちゃん)

 

こんな4人です。

 

 

11月末から1月までの三か月、

講座も企画宣伝していきますので

ぜひぜひお見知りおきをーーー!

 

 

私は【植物の力】担当。

HSPには植物の繊細さがとにかくマッチしますので

実感・体感できる内容を考えていきたいと

思っていますーーーー!

 

 

 

電子書籍「HSPママの疲れない子育て」出版しました!

(AmazonKindle本、売れ筋2位に!)


HSPはまず何したらいいのかの超基本、

ダウンタイム・境界線・罪悪感については↓↓
敏感気質HSPのための神経セルフケアレッスン


 

HSP繊細さんのセラピスト中野かずこです。
オンラインセッションでのHSPさん向けセラピーと、心身が整うセルフケアをお届けしています。

右矢印私自身のフラワーエッセンス体験のレポート
右矢印 HSPとしてセラピストとしての歩み 

お問い合わせは LINE鉛筆でも