HSP繊細さんのセラピスト、中野かずこです。

 

半年かけて準備してきた書籍

HSP繊細さんの疲れない子育て。

おかげさまで想像以上の好評を頂いています。

Amazon初レビューも、2つも!


張り詰めて頑張っているすべての女性に

HSPのママ向けに書かれた本ですが、毎日のことに追われてぴーんと緊張の糸を張り詰めて頑張っているすべての女性に読んでほしい。

著者はがんばり疲れたHSPのママたちに、

「本当に必要なことは何なのか」

を温かい目線で分かりやすく紐解いています。

だれでも、簡単に、今から使える処方箋です。

 

 

HSPママにも、そうでないママにもお勧めです!

著者さんの温かい目線と細やかな分析が、ストン、と懐に入ってきます。
HSP診断テストも案内されていて、自分はHSPかな、自分は当てはまらないかな、などと「なんとなく」思っていた方も、ご自身の性質がはっきりします。
私はHSPではありませんでしたが、HSPでなくても共感できること、取り入れたい内容が盛りだくさんでした。
自分の子育てのスタイルも分かり、とても参考になりました。

この本は分析だけで終わらず、セルフケアまで網羅されていて、まさに子育てに疲れている方に今すぐ読んでいただきたい本です!

 

もうーー、これら読んだだけで報われる気分です。

直接のメッセージもいくつも受け取っていますし、伝わったという感じが嬉しいです。

 

 

 

まだまださわりというか、
これを読んだだけで完全に
「疲れない子育て」に切り替えるのは難しくても

 

一歩ずつ、人生が変わるきっかけに

なれると思います。

ぜひぜひお手に取ってくださいね。

 

 

 

電子書籍「HSPママの疲れない子育て」出版しました!

(AmazonKindle本、売れ筋2位に!)




HSPはまず何したらいいのかの超基本、

ダウンタイム・境界線・罪悪感については↓↓
敏感気質HSPのための神経セルフケアレッスン


 

HSP繊細さんのセラピスト中野かずこです。
オンラインセッションでのHSPさん向けセラピーと、心身が整うセルフケアをお届けしています。

右矢印私自身のフラワーエッセンス体験のレポート
右矢印 HSPとしてセラピストとしての歩み 

お問い合わせは LINE鉛筆でも