なぜかわからないけど、感じること | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

健やかに美しく生きる
Mirie ミリー 鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ★) 
 
 
ブログではあんまり書いていなかったかな照れ
わたしは天然石が大好きです。


 
先日レインボームーンストーン
(ホワイトラブラドライト)のペンダントトップを購入しました




 
ninaさんのブログで
 
石を見た時
 
これ好きキラキラと思って
 
値段も聞かずに
 
欲しいと思っていると、問い合わせしてしまいましたダイヤモンド
 
 
 
 
 
まだショップに並ぶ前でも
なんならメニューになっていなくても
 
提供する側って
わたしもそうだけど
 
聞いてみたら
意外と対応していただけるものですピンクハート
 
 
 
 


 
石の意味とか
わからないけど
 
これを胸のど真ん中につけた方がいいような気がしていて
 
持っていない50センチのチェーンも
一緒に購入しましたおねがい

(40センチだと短いのよ)



 
 
 
 
この石、角度を変えると
内側からボワーっと
きれいな青さが出てきます
 
ワイヤーの巻きも美しく
裏側のデザインも素敵ですラブ
 
 




 
服の上だから
ちょっと上がってしまうけど
 
服の中に入れるとちょうど!な場所
 
ここにずっと石を当てておきたいんだな。







 
感覚的なもの?そう感じただけなので
 
なんでかは、わかりません真顔
 
 





 
そういう感覚って、間違っていないと思っていてね。
 
遠隔ことだまお手当をたくさんするようになってから
余計にそう思います。
 
 
 
体を触ってお手当するときは、
やっぱり手の感覚と見た目があるから
 
ここが曲がっているなとか
 
おっぱいのお肉がここに逃げているなとか
 
わかるわけです。
 






 
でも、遠隔お手当は感じることがすべて。
 
ここがよろしくない感じがする
黒いもやもやがついている
そんなのを 実は 感じています。


 
(もちろんこういうのは、どう伝えるかが重要だと思うのだけどね
言われたことに影響を受ける人が多いと思うからさ)
 
 
もちろん何も感じないこともあるのだけど、
そういう感覚って
 
わたし少し前まであんまり感じられないほうだったんです。。
 
 

 
頭で損得を考えたりね。
自分の意図が勝手に入ってしまったりね滝汗
 
 
 
つまり、これやっといたほうがいいんじゃないか
 
→だから、そう見える 何かを買う 見る 学ぶ
 
という。
 
 
 
 
 
なんでかわからないけどいいなっ

と思うものに

行動していくことを日々実験中ですクローバー
 



 
きっと、この石を胸のところに置いておきたい
と思ったのにも
何か理由があるのだろうねニヤニヤ






ぽんちゃんにちぎられないように
大切につけていますラブ
 
 
 








 
 

ぽんちゃんが手に持っているのは
ninaさんから
いただいた出産祝いのおもちゃラブ

こういう気遣いがめっちゃ嬉しい。











天然石ネックレスと一緒に
周年記念のお菓子も入っていました♡

おやつに美味しくいただきましたもぐもぐ
 
 

 
 
 
 
 
 
 

オンラインショップはこちら♡

リボン雑貨のお店 Mirie

https://mirie.base.shop/

 

 

 

メニューはこちら♡

リボンナチュラルに体と向き合うLINEコミュニティ 6月30日~7月21日

リボンことだまお手当上級講座 7月7日

 

 (現在休止中)

リボンことだまお手当初級講座 

リボン朝のお話会 

リボンことだまお手当練習会 

リボン清水瑠衣子メソッドの寝かしつけスリープレッスン  

 

 

 

画像クリックで登録できます

 

なおこのナチュラルライフや考え方について書いています。

1対1トークもできますよ♡

 

 

 

 

 

 

【こちらの方法でも】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@424komaiと入力で登録できます。(無料です)

http://nav.cx/9EagEU7

解除はいつでもできます。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 【メディア掲載】

子どもの寝かしつけが上達する10のコツ

三菱電機さま
ニクイねぇ!PRESS


リンク岐阜のママのためのサイト ナノマム