ことだまお手当講師会 講座でない場で出る話のゆるさと面白さ | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

健やかに美しく生きる
Mirie ミリー 鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ★) 

 

 

1月のイベントの募集を開始しました♡

1月16日 ことだまお手当初級講座 丹羽郡大口町 残席1名です。

1月21日 朝のお話会 名古屋 こちらは出産前最後のお話会です!

 

 


 

一昨日はことだまお手当講師会でしたお願い

 

 

同期の中津川市の原麻衣子さんが

上級講座を開催して、

 


その足で

佐織里先生、麻衣ちゃん

東京より桜子さん、一宮市から美智代さんが各務原に集まりました。

 

(みなさん妊娠中のわたしを気遣ってくれ、各務原に。とても助かりましたニコニコ)

 

 



 

講師会では、ことだまお手当の力を

知っているみんな なので

ナチュラルにぶっ飛んでいる会話も(笑)




 

 

波動とか、石の力とか

次元上昇なんて目指さなくても

勝手に違う次元に行っているとか、そんなお話とかね。

 

 

 

上級講座を開催した麻衣ちゃんが

 

初級講座の時から、上級講座までの間に

参加者さんの身体が

全然違っていて

 

みんな上級講座までの期間に

 

「自分を大切にして」←心のお話のところでやります

 

「ことだまを試してくる」←これは講座のなかの実技を家でも自分にやってるということ

 

つまりしっかり実践してくる

 

から

 

上級講座でのことだまの’精度’がすごかった

 

なんて聞いて、うれしくなったり。

 

 

講師同士の会話はとても楽しかったですラブ

 

 







わたしじゃくても、他の講師のところで

ことだまを使える人が増えてくるのって、うれしいです。

 

 

同じ、感覚を持てている人が、あっちにもいる!!

そんな感じです。

 

その感覚は、右矢印ことだまお手当初級講座 で

ぜひ味わってもらいたいですウインク

 

 

 





講師会の中でもう一つ出たお話だけど

 

コミュニティの力の広がりと、みんな話せる場を求めているよね

ということ。

 

 

わたしも、講座としての形ではいくつかメニューがあるのだけど

 

そこに入らないこと

そこで話さないこと

 

ってもちろん

 

たくさんたくさんあります。

 

わたしが開催しているお話会も

右矢印12月13日 からだにやさしいおやつとお話会 岐阜市 ツキノワ喫茶

右矢印1月21日 朝のお話会 名古屋 

 

 

いま、わたし が 感じていること

学んでいること

も含まれていたりします。

 

 

 

頭の中をアウトプットするのってわたしも楽しい。

 

 

おすすめのカフェやわたしが参加した講座のシェアとか

そういう話をすることもありますハート

 

 

 

ことだまお手当の講師会も

あれこれ聞いたりできたし

 

同じような感覚を持った人と

 

美味しいごはんやお茶とお菓子

ともにする会話は最高だな、と改めて思いますナイフとフォークショートケーキコーヒー

 

 

 

 

メニューはこちら♡

リボンことだまお手当初級講座 1月16日丹羽郡大口町

リボン『ふわふわ美乳をつくるおっぱいワークショップ』 12月19日岐阜市

リボンデリケートゾーンケア基礎講座  12月5日各務原市

リボンからだにやさしいおやつとお話会   12月13日ツキノワ喫茶

リボン朝のお話会 1月21日名古屋駅

リボンことだまお手当練習会 リクエスト受付中

リボン清水瑠衣子メソッドの寝かしつけスリープレッスン  

 

 

 

画像クリックで登録できます

 

なおこのナチュラルライフや考え方について書いています。

1対1トークもできますよ♡

 

 

 

 

 

 

【こちらの方法でも】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@424komaiと入力で登録できます。(無料です)

http://nav.cx/9EagEU7

解除はいつでもできます。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 【メディア掲載】

子どもの寝かしつけが上達する10のコツ

三菱電機さま
ニクイねぇ!PRESS


リンク岐阜のママのためのサイト ナノマム