わたしの「ことだま」とは | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

健やかに美しく生きる
Mirie ミリー 鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ★) 

 

 

1月のイベントの募集中です♡

1月16日 ことだまお手当初級講座 丹羽郡大口町

1月21日 朝のお話会 名古屋 こちらは出産前最後のお話会です!

 

 

 

講師になるつもりはなかったはなかった

ことだまお手当。

 

このお話 右矢印執着の手放しと見てみたい世界にいる人


のつづきです。

 

 

 

 

そんなわけで、

ことだまお手当講師養成講座を

受講し、ライフリプログラミングを数ヶ月経験して…

 

 

初開催のことだまお手当初級講座を終えましたニコニコ

 

 

 

 

わたしが学んできたのは

佐織里先生のことだまお手当講座

だったのだけど、

 

初級講座を開講するにあたって

 

わたしがつくる ことだまお手当初級講座はどんな講座だろう?

というのを改めて考えました。

 






 

佐織里先生もそこは


自分の言葉を大事にしてね

伝えられることは講師それぞれみんな違うから


と言っていて、



 

何人か講師はいるけど

誰かのコピーの講座にはならない

とわたしも思います。

 

 

 

 

わたしが経験してきた

 

「自分を大切にする」とは?

 

「まずは自分が幸せになる」とは?

 

 

参加者さんに

胃と腸の調和を実践してもらった後で

このお話をしますお願い

 

 

 

 

 

 

ことだまお手当を体の調和に使うのは

手段の一つ、なのです。

 

 

 

 

これは、わたしが一番最初に

佐織里先生のことだまお手当講座に参加した時はわからなかったことだけど

 





わたしのことばと意識の世界が開いていくと

 

言葉の力と意識の力はどんなふうにも使える

 




ということが実感としてわかりました。

 

 



まずは、ことだまお手当で、

自分で何とかする!!という力を超えたところにあるものを体感する

 

これをみなさんに感じてもらいたいなぁと思っています。

 

 

 

 

これができて毎日使っていくと、

 

 

 

だから思っていることが現実になるんだ!

 

 

使うことばに気をつけよう

 

 

付き合う人が変わってきた

 

 

 

そういうことが実感を伴って、身近に感じられてくる

 

そう思いますお願い

 

 

 

 

 

一緒にそんな空間を体感しませんか♡

 

ことだまお手当初級講座 1月16日丹羽郡大口町

 

 



 




 

 

メニューはこちら♡

リボンことだまお手当初級講座 1月16日丹羽郡大口町

リボン『ふわふわ美乳をつくるおっぱいワークショップ』 12月19日岐阜市

リボンデリケートゾーンケア基礎講座  12月5日各務原市

リボンからだにやさしいおやつとお話会   12月13日ツキノワ喫茶

リボン朝のお話会 1月21日名古屋駅

リボンことだまお手当練習会 リクエスト受付中

リボン清水瑠衣子メソッドの寝かしつけスリープレッスン  

 

 

 

画像クリックで登録できます

 

なおこのナチュラルライフや考え方について書いています。

1対1トークもできますよ♡

 

 

 

 

 

 

【こちらの方法でも】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@424komaiと入力で登録できます。(無料です)

http://nav.cx/9EagEU7

解除はいつでもできます。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 【メディア掲載】

子どもの寝かしつけが上達する10のコツ

三菱電機さま
ニクイねぇ!PRESS


リンク岐阜のママのためのサイト ナノマム