執着の手放しと見てみたい世界にいる人 | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

健やかに美しく生きる
Mirie ミリー 鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ★) 

 

 

1月のイベントの募集を開始しました♡

1月16日 ことだまお手当初級講座 丹羽郡大口町

1月21日 朝のお話会 名古屋 こちらは出産前最後のお話会です!

 

デリケートゾーンケア基礎講座  12月5日各務原市

残席1名です。

今年いっぱいで終了いたします。

 

 

 

講師になるつもりはなかったはなかった

ことだまお手当。

 

このお話 右矢印最初は講師になるつもりはなかったのです

 

のつづきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことだまお手当の良さは充分わかっていて

毎日使っていて

佐織里先生を招致していても、講師養成講座参加に踏み切れなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

それを、受講しよう と思った強い理由は、

 

ライフリプログラミングのフォローがあったからと

 

佐織里先生が見ている世界を見てみたかったからハート

 

 

 

 

 

 

ライフリプログラミングというのは、

ざっくり言うと

自分の心のストッパーとなっているもの「信念」を解放し

新しく書き換えていくもの。

 

 

 

 

 

 

わたしは、個人事業主として3年活動していたわけだけど

今の自分のままではどうしたって

限界があるなぁと感じていたのねショボーン

 

 

 

 

セミナーや自己啓発

内観していく講座なんかは数あるけれど

 

誰から受けるか?ということが

やっぱり重要だと わたしは思います。

 

 

 

 

 

 

 

この人から学びたい!と思える「誰か」をずっと探していました。

 

 

心と向き合うのってね、

大変だと思うからニコ

 

自分の嫌な部分も見たり、わざわざフタをしたところを開けなくちゃいけないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

わたし、20歳くらいの時に

当時は まだまだ珍しく SNSもそんなに発達していなかったときに

 

自己啓発セミナーに参加していたことがあって、

コーチングを3ヶ月くらい受けていたこともあるのです。

 

 

だから、余計に自分と向き合うことの大変さ

それをつき抜けたことろにある成長も、なんとなくわかっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心と向き合うときに誰と一緒にやるか

 

佐織里先生なら、そこは信頼できるだろうと

もうすでに何回も会っていたので感じていました。

 

 

その、ライフリプログラミングのフォローがついていたので

講師養成講座に参加しようと決めたのです。

 

 

 

 

 

 

つまり、手段=ことだまお手当講座を講師として伝えることに

わくわくしたのは 後で だったのですニコ

 

 

 

 

 

実際に

ライフリプログラミングをしたことで、

執着を いくつも いくつも 手放しました。

 

(妊娠に関する執着を手放したのは、ライフリプログラミングを受ける少し前だったけど)

 

 

劇的!と言える変化は自分では感じていないけど

 

気がつくと家族とケンカが減っていたり

 

何かを選ぶ時にスルッと選べたり

 

気になることが減っているのですお願い

 

 

 

 

そして、もう一つの理由

佐織里先生が見ている世界を見てみたかった

 

というのは

 

すでに先を進んでいる方に、ついていって方法を学びたかったから。

 

 

 

 

佐織里先生を呼んで

ことだまお手当講座を招致開催していた時も

集客は大変でした。

 

 

講師にわざわざ来てもらうのに、

集まっていないとまずいという

プレッシャーもあるし

 

いいものだから伝えたい

でも、なかなか集まらない

 

というジレンマもあったりするのです滝汗

 

(ぶっちゃけね。招致の経験がある方はわかると思う)

 

自分の講座の開催も同様です。

 

 

 

 

 

佐織里先生は、ひらりとそれを越えて

日本全国でいろんな方に招致されたり、自分で募集したりして、講座を開催している

 

(もちろん、全部が全部

うまく行く時ばかりじゃないと思うけど

わたしよりずっと先へ進んでる!というのはわかるから)

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと、

いいなぁ♡

わたしもその世界、見たいぞ♡

と思ったのです。

 

 

 

そうするには、佐織里先生から

学ぶのがいちばん 

と感じ、講師になろうと決めたのですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこちら♡

リボンことだまお手当初級講座 1月16日丹羽郡大口町

リボン『ふわふわ美乳をつくるおっぱいワークショップ』 12月19日岐阜市

リボンデリケートゾーンケア基礎講座  12月5日各務原市

リボンからだにやさしいおやつとお話会   12月13日ツキノワ喫茶

リボン朝のお話会 1月21日名古屋駅

リボンことだまお手当練習会 リクエスト受付中

リボン清水瑠衣子メソッドの寝かしつけスリープレッスン  

 

 

 

画像クリックで登録できます

 

なおこのナチュラルライフや考え方について書いています。

1対1トークもできますよ♡

 

 

 

 

 

 

【こちらの方法でも】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@424komaiと入力で登録できます。(無料です)

http://nav.cx/9EagEU7

解除はいつでもできます。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 【メディア掲載】

子どもの寝かしつけが上達する10のコツ

三菱電機さま
ニクイねぇ!PRESS


リンク岐阜のママのためのサイト ナノマム