【開催報告】デリケートゾーンケア 体は全て理由があってそうなっている | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

健やかに美しく生きる
Mirie 鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ★
 
 
 
 

各務原市にて

デリケートゾーンケア基礎講座
を開催しましたはーと
 
 




 
こちらの講座は、今年いっぱいで今の内容は終了。
 
自主開催 最後の講座でした。
(3名以上のリクエストがあればお受けします)
 
 
 
 
今回もエネルギーたっぷりで
盛りだくさんな内容をお伝えしましたよ~。
 
 
 
 
 
感想をご紹介します。
 
  
 
 

 なぜ参加しようと思いましたか?

 

年齢とともに乾燥が気になり、

何かいいお手入れ方法がないか知りたかった

 

*女性の身体のケアを大切にしたくて

 

 

*デリケートゾーンについて、知る機会がなく来てしまったけれど
娘にも伝えていきたいと思い参加しました。
あと、トラブルなく自分でケアできるようになりたいとも思いました。
 

 

 


 

講座に参加していかがでしたか?印象的だったこと、やってみたいことはありますか?

 

 

*いろいろ女性器(デリケートゾーン)に対しての知識がわかり、

今更ですが

勉強になりました

 

 

*いろんなことが知れた

 

 

 

*オイルケアがすごく印象的でした。

自分の体のことを自分でケアできるということが知れて

早く実践してみたいなと思いました。

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 




デリケートゾーンケアのことや

女性の体のことって

普段話題にすることはあまりないですよね。





 

今回も、乾燥やかゆみ、PMSが気になるけどどうしたら?

というご質問が出ましたので

 

こういう仕組みになっているよ、というところから

お話しました。

 

 






 

痛み、かゆみ、黒ずみ、乾燥

全て 体は 「理由があってそうなっている」 のですよね。

 

 

だからこそ、自分の体をきちんと見て

 

正しい知識でケアしていけば

 

その理由ごと解決できることが多いのです。

 

不安なままにしないこと、これは絶対です!

 

 

 

わたしは、冬は保湿重視(乾燥対策)


夏はさっぱり感重視(汗&蒸れ対策)


ということで

ケアの仕方も変えています。

そういったお話もしました。

 







これは以前開催の時の↑






 

今までに参加したみなさんも

今回参加してくださったみなさんも

 

やってみて、こんな変化があったよ

ということが出てきたら

ぜひ きとう までメッセージくださいハート

 

 

 

みんな、困ったときはご相談に来られるけど

よくなったときはあまり連絡来ないのです~(笑)








 

 

すぐに何かが変わる

かというと

そんなに即効性はないですが、

 

1ヶ月続けてみて体の変化を観察してみてくださいお願い

 

 

 

3ヶ月、1年、10年たった時の体は

そのまま放置していた時と必ず変わってきますよピンク薔薇

 

 





 

―――

 

日程合わなかったけど、

デリケートゾーンケア講座をやっぱり受講したい

という方がいらっしゃいましたら

個別レッスン または 3名以上でリクエスト日での開催が可能です。

下のお問い合わせ または LINEアカウントよりお送りください。

 

 

今後どういうふうにデリケートゾーンケア講座が

変わるかということは

またブログでお知らせできたら、と思いますキラキラ

 

 

 

 

メニューはこちら♡

リボンことだまお手当初級講座 1月16日丹羽郡大口町

リボン『ふわふわ美乳をつくるおっぱいワークショップ』 1月27日名古屋

リボンデリケートゾーンケア基礎講座  

リボンからだにやさしいおやつとお話会   12月13日ツキノワ喫茶

リボン朝のお話会 1月21日名古屋駅

リボンことだまお手当練習会 リクエスト受付中

リボン清水瑠衣子メソッドの寝かしつけスリープレッスン  

 

 

 

画像クリックで登録できます

 

なおこのナチュラルライフや考え方について書いています。

1対1トークもできますよ♡

 

 

 

 

 

 

【こちらの方法でも】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@424komaiと入力で登録できます。(無料です)

http://nav.cx/9EagEU7

解除はいつでもできます。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 【メディア掲載】

子どもの寝かしつけが上達する10のコツ

三菱電機さま
ニクイねぇ!PRESS


リンク岐阜のママのためのサイト ナノマム