うまくいかない日があってもいいんです | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

赤ちゃんの寝かしつけアドバイザー
鬼頭なおこです。
初めましての方は、こちらもどうぞ★

今朝LINE@を配信しようとして
全部消えてしまい、ちょっぴりショックでした(笑)
また配信します(゚´ω`゚)



今日は過去記事の加筆修正です♡
(2016年3月)


{2A85819C-EDA5-4CF6-AF77-88FFBFDF38C4}






先日、娘(1歳0ヶ月)のお昼寝の
寝かしつけに失敗しましたガーン



寝かしつけマスターになっ(たと思って)ても、
そういう日もあるんです。



でも、まあ、そういう日も
あってもいいのかな、と思います。


赤ちゃんが相手ですから、すべてが
思い通りにいくことなんてないですよね。




いや、その日は困ったなー
って思っていましたけどね



{44A64D59-5F78-4635-8F17-C01CFE4CBBF4}




どんな感じで失敗したかというと


その日は、午前中お出かけをしていました。
1回目のお昼寝をしたのに
変なタイミングで5分ほど寝てしまったのです。

そうしたら、2回目のお昼寝の時間に
なっても眠れず、

大丈夫大丈夫~と思っていたら、
ギャン泣きさせてしまって
寝かせたかった時間から
1時間20分もたっていました



最終的には、泣いて興奮しすぎていて
添い寝でしか寝ず。
(実は添い寝で寝かせたのは初めて)



夜寝つかなくなると困るので、
30分で起こしました。




いつもと同じようにしているけど、
うまくいかない日もある。



そう知っているだけで、

気持ちがラクになりますね





ガッチガチにこうしなくちゃ

じゃなくて

今日はできなかったけど

また挑戦しよう〜

で、大丈夫ですよ





【 LINE@はこちら】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@hob9120eと入力で登録できます。(無料です)

解除はいつでもできます。

またはこちらから https://line.me/R/ti/p/%40hob9120e

 

わたしのメニューはこちらから♡

リボン清水瑠衣子メソッドの寝かしつけスリープレッスン 

リボン0歳からの自然なおむつ外しレッスン

リボン3ヶ月で余裕のあるママになる個人セッション

リボン寝かしつけグループレッスン 5月お休み

リボン4月27日(木) 『0歳からの自然なおむつ外し☆おむつなし育児講座』岐阜県各務原市

リボン5月16日(火) 『0歳からの自然なおむつ外し☆おむつなし育児講座』愛知県江南市

リボン5月20日(土)9:30〜11:00 お外でお茶会 各務原市

リボン6月1日(木) 小林悦子さん招致します

『風邪熱お手当講座』 『予防接種の勉強会』岐阜県各務原市 

リボン6月15日(木) 『0歳からの自然なおむつ外し☆おむつなし育児講座』名古屋市西区

 

鬼頭へのブログのご感想などもあれば、ぜひ聞かせてください。

・お問い合わせはこちらメール