こんにちは
今から広島に帰ります
(^w^)
といっても来週また東京なのですが
今一番欲しいものは、どこでもドア

う~~ん新幹線の四時間はかなりツラいです
(;_;)


広島のほうも8月のipodケース発売に向けて大忙しみたい
もうすぐですよ~
(≧∇≦)
宮野

今から広島に帰ります
(^w^)

といっても来週また東京なのですが

今一番欲しいものは、どこでもドア


う~~ん新幹線の四時間はかなりツラいです
(;_;)



広島のほうも8月のipodケース発売に向けて大忙しみたい

もうすぐですよ~
(≧∇≦)

宮野



