こんにちはキラキラ
今から広島に帰ります
(^w^)音符
といっても来週また東京なのですがあせる

今一番欲しいものは、どこでもドア!!!!
う~~ん新幹線の四時間はかなりツラいです
(;_;)汗汗汗

広島のほうも8月のipodケース発売に向けて大忙しみたいあせる

もうすぐですよ~
(≧∇≦)音符

宮野
おはようございますキラキラ
今日は有明に向かいま~す音符

LIFEブログ-090717_1016~01.jpg

そろそろ広島にいるガッシーが心配な今日この頃ですアップアップ

宮野
渋谷・六本木と打合せが終わり今度は新宿へ………汗
はい汗汗汗
バテてます
(-.-;)

こんなに人生で動きまわった事あるかなぁ……………

なんてキラキラアップ

よ~~し
あと一踏ん張り音符

LIFEの為に頑張ってきます
(^O^)キラキラアップ

ふぇ~~~

宮野
銀座での打合せも無事終わり、次の打合せの為渋谷へとやってまいりましたキラキラ

迷子………
(・_・;)
無い…

無い……

無い………

目的のビルが見つからな~い
(°□°;)汗汗汗

ここはひとまず休憩しよ~音符(笑)

LIFEブログ-090716_1224~01.jpg

にしてもここに来るまでに沢山の方に道を聞いたのですが東京の人って優しい音符
本当に田舎から出てきた道の名前もわからない私に丁寧に教えてくれて感謝感謝でございます
(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラ

宮野
まずたどり着いたのは銀座アップアップキラキラ

LIFEブログ-090716_0957~01.jpg

あ……暑い汗汗
すでに溶けかけております
(・_・;)。。。