銀座での打合せも無事終わり、次の打合せの為渋谷へとやってまいりましたキラキラ

迷子………
(・_・;)
無い…

無い……

無い………

目的のビルが見つからな~い
(°□°;)汗汗汗

ここはひとまず休憩しよ~音符(笑)

LIFEブログ-090716_1224~01.jpg

にしてもここに来るまでに沢山の方に道を聞いたのですが東京の人って優しい音符
本当に田舎から出てきた道の名前もわからない私に丁寧に教えてくれて感謝感謝でございます
(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラ

宮野