次は~銀座での打合せも無事終わり、次の打合せの為渋谷へとやってまいりました迷子………(・_・;)無い…無い……無い………目的のビルが見つからな~い(°□°;)ここはひとまず休憩しよ~(笑)にしてもここに来るまでに沢山の方に道を聞いたのですが東京の人って優しい本当に田舎から出てきた道の名前もわからない私に丁寧に教えてくれて感謝感謝でございます(≧∇≦)宮野