おはようございます晴れ
宮野ですキラキラアップ
私は今………




東京です
(≧∇≦)汗
広島に帰ってゆっくりする間もなく今日から先日ブログにてお話したヒミツ関係の打合せに行くため昨日より東京に来ていますキラキラ

さぁ~~~方向音痴で有名な私は無事打合せにたどり着けるのか?!?!

(┳◇┳)

では
いってきま~すアップアップ

宮野
こんばんはニコニコ
もう夜中ですが私の仕事はまだまだ続いております汗
最近ブログのアクセス数が、ぐ~んと増えて嬉しくてついついまた書き込んでしまいました
(*^o^*)アップアップ
大人気の木製ipodケースも間もなく販売開始となりますキラキラ
予約は随時承っておりますのでよろしくお願い致します音符
宮野

こんばんは、がっしーです☆


デザイン雑貨EXPO終わりましたが一息つく間もなく


さらにバタバタしております(;´▽`A``


本日は雑貨EXPOに出展する前にお世話になった方々に


挨拶して参りました。


これからより一層僕たちは加速して


より多くの方にLIFEをマホガニーを知っていただきたいです☆


よろしくお願いします!河東










おはようございますキラキラ
昨日は1日ゆっくり疲れをとり今日からまた大忙しの日々をおくりますあせるあせるあせる

実は皆様に告知したい事も沢山あるのですが、今はまだヒミツとの事で告知OKになり次第随時お知らせしていきます
(*^o^*)音符

裏話と言いますと私達ウィズグループがリベリア救済の為に活動している話はもうご存知かと思いますが、なんと打ち上げにリベリア大使館のカマラが駆けつけてくれましたキラキラアップアップ

LIFEブログ-090711_0055~010001.jpg

カマラとは3年前に初めてお会いしたのですが、日本語ペラペラ!!!!
英語が苦手な私も沢山色んな話をする事ができました音符
一番右はロシアの雑誌記者ルースターキラキラ
福満チーフデザインのヘキサグラムにとても興味深々で、滞在期間中ずっと一緒に過ごしてました
(≧∇≦)アップアップ

他にも沢山あるのですがそろそろ仕事に行く時間なので…キラキラ
今日も頑張ってきます音符
宮野
打合せも終わり新幹線とトラック隊に分かれいざ広島へ新幹線

LIFEブログ-090711_2002~01.jpg

少しお疲れモードのSweetDチームではありますが、まだまだ新幹線の中で展示会の興奮が冷めません
(^O^)キラキラ

あっ汗
さっき東京駅での話なのですがガッシーこと河東一志くん。
エスカレーターで大荷物に耐えれなかったのか、そのまま後ろに倒れドミノ状態に!!!!
(°□°;)
まぁ~最後の最後まで彼はやらかしてくれました(笑)

それでは東京の皆様またお会いできることを楽しみにしています

宮野