打合せも終わり新幹線とトラック隊に分かれいざ広島へ新幹線

LIFEブログ-090711_2002~01.jpg

少しお疲れモードのSweetDチームではありますが、まだまだ新幹線の中で展示会の興奮が冷めません
(^O^)キラキラ

あっ汗
さっき東京駅での話なのですがガッシーこと河東一志くん。
エスカレーターで大荷物に耐えれなかったのか、そのまま後ろに倒れドミノ状態に!!!!
(°□°;)
まぁ~最後の最後まで彼はやらかしてくれました(笑)

それでは東京の皆様またお会いできることを楽しみにしています

宮野