広島へ☆打合せも終わり新幹線とトラック隊に分かれいざ広島へ。少しお疲れモードのSweetDチームではありますが、まだまだ新幹線の中で展示会の興奮が冷めません(^O^)あっさっき東京駅での話なのですがガッシーこと河東一志くん。エスカレーターで大荷物に耐えれなかったのか、そのまま後ろに倒れドミノ状態に(°□°;)まぁ~最後の最後まで彼はやらかしてくれました(笑)それでは東京の皆様またお会いできることを楽しみにしています宮野