バタバタこんばんは、がっしーです☆ デザイン雑貨EXPO終わりましたが一息つく間もなく さらにバタバタしております(;´▽`A`` 本日は雑貨EXPOに出展する前にお世話になった方々に 挨拶して参りました。 これからより一層僕たちは加速して より多くの方にLIFEをマホガニーを知っていただきたいです☆ よろしくお願いします!河東