こんばんは、がっしーです☆


デザイン雑貨EXPO終わりましたが一息つく間もなく


さらにバタバタしております(;´▽`A``


本日は雑貨EXPOに出展する前にお世話になった方々に


挨拶して参りました。


これからより一層僕たちは加速して


より多くの方にLIFEをマホガニーを知っていただきたいです☆


よろしくお願いします!河東