in広島


やっと眠りにつけるひと時です
(⌒~⌒)
といってもまた明日の朝一番から新幹線で移動なのですが…
トホホ(ρ_;)
明日はちゃんと新幹線動いてくれますように


おやすみなさい
お疲れさまでした
宮野



やっと眠りにつけるひと時です
(⌒~⌒)

といってもまた明日の朝一番から新幹線で移動なのですが…
トホホ(ρ_;)

明日はちゃんと新幹線動いてくれますように



おやすみなさい

お疲れさまでした

宮野










こんばんは!がっしーです☆
最近やたら蚊にさされてます。
血液型がO型の人は他に比べてさされる確率が高いらしいですよ。
ちなみに宮野社長もO型です。(多分合ってたと思います。)
デザイン雑貨EXPOが終わりかなりバタバタしてます。
このスピードについていかなければ!!
…(。-人-。)
腕がかゆいーーーーーーーーーーー!!!!\(*`∧´)/
河東