in広島音符音符音符
やっと眠りにつけるひと時です
(⌒~⌒)ぐぅぐぅ
といってもまた明日の朝一番から新幹線で移動なのですが…

トホホ(ρ_;)汗

明日はちゃんと新幹線動いてくれますようにキラキラキラキラアップ

おやすみなさいぐぅぐぅ

お疲れさまでした音符

宮野
今日は朝から大阪に行ってきました音符音符
大阪の人達は話す話す
(≧∇≦)キラキラアップアップ
そして面白い話を沢山聞かせて頂きましたキラキラ

!!!!!!!!
広島に帰ろうと新幹線に乗ったところ豪雨で動かなぁ~い
(┳◇┳)汗汗汗
ついに尾道で降りてしまいましたあせる

LIFEブログ-090721_2127~01.jpg

尾道で動けなくなり亀井社長とファミレスへ………あせるキラキラ

!!!!!!!!!!!!
なんと今尾道までガッシーが迎えに来てくれています
(≧∇≦)アップアップアップ
感謝感謝ですキラキラ
やっともうすぐ広島に帰れる~~っ音符

宮野
今日は広島はバケツがひっくり返ったような、どしゃぶりです雨ダウンダウン
世間的には海の日なのに~~
p(´⌒`q)あせる
宮野

http://life-sweet-d.com

こんばんは!がっしーです☆


最近やたら蚊にさされてます。


血液型がO型の人は他に比べてさされる確率が高いらしいですよ。


ちなみに宮野社長もO型です。(多分合ってたと思います。)


デザイン雑貨EXPOが終わりかなりバタバタしてます。


このスピードについていかなければ!!



…(。-人-。)




腕がかゆいーーーーーーーーーーー!!!!\(*`∧´)/


河東


http://life-sweet-d.com