in広島音符音符音符
やっと眠りにつけるひと時です
(⌒~⌒)ぐぅぐぅ
といってもまた明日の朝一番から新幹線で移動なのですが…

トホホ(ρ_;)汗

明日はちゃんと新幹線動いてくれますようにキラキラキラキラアップ

おやすみなさいぐぅぐぅ

お疲れさまでした音符

宮野