今日は朝から大阪に行ってきました音符音符
大阪の人達は話す話す
(≧∇≦)キラキラアップアップ
そして面白い話を沢山聞かせて頂きましたキラキラ

!!!!!!!!
広島に帰ろうと新幹線に乗ったところ豪雨で動かなぁ~い
(┳◇┳)汗汗汗
ついに尾道で降りてしまいましたあせる

LIFEブログ-090721_2127~01.jpg

尾道で動けなくなり亀井社長とファミレスへ………あせるキラキラ

!!!!!!!!!!!!
なんと今尾道までガッシーが迎えに来てくれています
(≧∇≦)アップアップアップ
感謝感謝ですキラキラ
やっともうすぐ広島に帰れる~~っ音符

宮野