今日の出来事今日は朝から大阪に行ってきました大阪の人達は話す話す(≧∇≦)そして面白い話を沢山聞かせて頂きましたが広島に帰ろうと新幹線に乗ったところ豪雨で動かなぁ~い(┳◇┳)ついに尾道で降りてしまいました尾道で動けなくなり亀井社長とファミレスへ………がなんと今尾道までガッシーが迎えに来てくれています(≧∇≦)感謝感謝ですやっともうすぐ広島に帰れる~~っ宮野